KIMAGURE



第148回Tシャツ

3/28(月)~4/3(日)0:00まで


初作品が復刻 「frog#1」

今週のステキTシャツ

nachiccoさん「five-anarchist:red」
neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
ann*さん「天津甘栗。」
じょびんさん「熊猫的水着展」
azutamaさん「何かいるの?」

続きを読む »


第147回Tシャツ

3/21(月)~27(日)0:00まで


「Frog Attacks! #3」

今週のステキTシャツ

基地の内さん「The Sound Of Settling」
0313さん「停留所」
マサヒロさん「GoGoTrain!」
azutamaさん「イヤナコウエン #02」
モチヅキ アイさん「GO! GO! 8739!」

続きを読む »

今週のステキTシャツ

3/14(月)~20(日)0:00まで

初めての復刻「frog#3」です。


今週はお気に入り作品の復刻多し。

neo@さん「Bamboo Bear@」
Brain6GBさん「風に吹かれて」
ann*さん「cosmos*」

今週のステキTシャツ

リリスさん「金魚」
EICOさん「笑門来福ー笑う角に福来る?」
emさん「オオキイコトハイイコト?」

続きを読む »

アイスクリーム

kmg064.jpg

チョコレートアイスを作ってみる。
が、冷やす時間が短かったため、見た目がひどいことに^^;
チョコレートソースも思ったよりも水っぽくなってしまった。
ん~まだまだやねぇ。
これのためにアイスボーラーを買ったので、色々と挑戦してみよう。

料理は随分と前から作っていたが、
とうとうデザートにまで手を出してしまった。
しかも楽しいぞ。
料理と違ってデザートは分量をキッチリしないと
味がかわってしまうので気は使うが
自分の性格にはあってるかもしれない。
さて次は何を作ってみるかな。

続きを読む »

第145回Tシャツ

3/7(月)~13(日)0:00まで


「FROG ROCKET」

今週のステキTシャツ

モチヲさん「愛すべきモンスターたち」
emさん「Enter!」
azutamaさん「ぶさいく言わんといて」
Jiguemoc Designさん「Peace&Music」
モチヅキ アイさん「A boy meets an elephant .」

続きを読む »

次回予告

kmg063.gif

データに不備がなければ来週「FROG ROCKET」が掲載されます。

「FROG AIRLINE」に引き続き、
カンパニーシリーズ第2弾となっています。
デザインはウルトラセブンとサンダーバードをイメージして作成。
最初宇宙服の人をメインに作っていたんだけど、宇宙服のデザインが気に入らず、
結局無難にロケット中心のデザインになりました。
※この画像はブログ用に作成したものです。実際のTシャツのデザインとは異なります。
最近無事に種子島からロケットが飛び立ちましたが、
こちらのロケットは無事に飛び立つことができるのでしょうか?

続きを読む »

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2005-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

