KIMAGURE



10000人の写真展

フジフイルムの「PHOTO IS」10000人の写真展に参加しています。
全国7都市で写真展が開催されますが
僕は東京会場に参加しています。
期間は6月30日(金)~7月2日(日)の3日間。
恵比寿ガーデンホールで開催されますので
近くにいらしたら、是非立ち寄ってみてください。

詳しくはこちら

第212回Tシャツ

6/19(月)~25(日)0:00まで

最近仕事でドタバタとしております。
これはいい事なんだけども、ある事でもめてまして頭が痛いです。
近いうちに大きな変化があるかも!?
そんな悩みも何のその、カエルTがちらほらと増えてきて、
モニター前でニヤニヤと怪しい人になってます。
カエル祭りはまだ続きます。そこのアナタもいかがですか?(笑

「frog#9」




ステキTシャツ

ann*さん「流水蛙。」
カンさん「カエルノコハ、カエル」
EICOさん「じゃぱんぐりぃっしゅ」



ステキ復刻&復活Tシャツ

じょびんさん「clover」
0313さん「探求」
マサヒロさん「ソリオンリー」

第211回Tシャツ

第211回Tシャツ

6/12(月)~18(日)0:00まで

今週も応募する予定だったのに曜日を勘違いしてまして、
気づいた時には水曜日が過ぎていました。あぁやっちゃったよ。。。
今週はカエルの代わりにイベントで「Cross」が復刻です!
来週はまたカエルが登場予定。カエル祭りはまだまだ続きます。

「Cross」




ステキTシャツ

0313さん「OUR LEAVES HOUSE」
ann*さん「のぼれ*のぼれ。」
dokodemoさん「カエルの合唱」



ステキ復刻&復活Tシャツ

neo@さん「ミラーボ~ル」
令始(レイシ)さん「龍神降臨」
nachiccoさん「The rock&roll world is yours!」

カエルフォント

125263727_243.jpg

今週から始まる「かえるてん」にあわせて、
本日から「カエルフォント」の
ダウンロードができるようになりました。

ダウンロードはコチラ

今まで描いてきたカエルや新たに描きおこしたカエルを含めて
26種類+シークレット3種の合計29匹のカエル達がいます。
Mac用とWin用の両方用意してますので、
ガチャガチャと遊んでやってください♪

※Win版はフォントグラファのバグにより、
「T」「t」「v」が正しく表示されないかもしれません。
「T」=「x」、「t」=「W」、「v」=「Z」が同じカエルとなります。
データは修正しませんのでご了承ください。


かえるてん」6/6(火)~7/2(日)
高円寺『ギャラリーたまごの工房』で開催されます。
素敵なカエルたちに出会えます。ぜひお立ち寄りください。

第210回Tシャツ

6/5(月)~11(日)0:00まで

今週から「かえるてん」が始まります。
「frog#8」はかえるてん用に作成したポストカードに
あわせてデザインしました。
さらにこのカエルたちがフォントにまでなりました!
(ダウンロード先は後ほどお知らせします。)
ポストカード、Tシャツ、フォント
コンプリートしてみませんか!?

「frog#8」




ステキTシャツ

ann*さん「*カエル迷彩。」
EICOさん「籠球伝来」
見杉 宗則さん「yacht」



ステキ復刻&復活Tシャツ

eriさん「butterfly-reki」
neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
孫悟空さん「ヨク遊ビヨク学ベ」

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

