KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ


neo@さん「TENKA-TAIHEI@」
じょびんさん「coutinew #sewing」
eriさん「mono-reki」
創圓さん「小春日和。」

茜さん「smiling*」
EICOさん「Soar into the sky !」
弐号さん「モノハイイヨウ」
Brain6GBさん「ハッピー・ロータス」

■コメント

EICOさん
toys様。はじめまして、EICOと申します。m(__)m

「過去に掲載してくれたサイト」にこちらのURLが表示されていて、訪ねてまいりました。

今週だけでなく先週の私の作品までも載せていただき、思わずPCの前で号泣した後、三回ほど礼を繰り返しました。(かなり脚色有り?)

本当に、ありがとうございます。m(__)m

toys様の作品は、いつもチェックしていただけに、感激でございます。また、遊びに来させてくださいませ。
今回は、お礼まで。


>toys
EICOさん、はじめまして♪
このような所まで足を運んでいただきありがとうございます。

「過去に掲載してくれたサイト」で掲載サイト分かるんですね。
最初の頃、URLが乗ってなかったような気がして、
それ依頼見てませんでした^^;

EICOさんのビーズ刺繍パターン好きなので、
これからも楽しみにしています。
T-SELECT界の田川啓二を目指しちゃいましょう♪(笑

メモ帳替わりのようなblogですが、
また遊びに来てくださいませ♪


>EICOさん
そうなんです。今日をたまたまチェックしましたら、URLが載っていました。1ヶ月ごとに更新されるような仕組みなのでしょうか?もしかしたら、随分前から表示されていたのかしら?よくわかりません^^;

残念ながら、あの根気のよさとセンスは持ち合わせていませんが、T-SELECT界の田川氏いいですね(笑)
ビーズ刺繍パターンは、もうやめておこうと思っていたのですが(めんどくさいので^^;)また、良いアイディアが浮かびましたらチャレンジしようかと思います。(褒められたら調子に乗るタイプなσ(^_^) (^^;;;)

また、遊びに来ます。では~♪


>toys
新しいHPまでの中継ぎ程度に考えていたblogなので、
必要最低限の人にしか教えていなかったのですが、
色々な角度からここまで辿り着けるのでビックリです^^;

田川氏のビーズ刺繍はセンスはもちろんのこと
あの根気強さはスゴイですよね。
彼の作品を見るだけでクラクラしちゃいます^^;
さぁ、EICOさんも良いアイデアが浮かんだら
是非チャレンジを!(調子乗せようと思ってる? 笑)

今度T-SELECTの方に遊びに行きますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/10-cf08b6bf

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

