KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

5/30(月)~6/5(日)0:00まで


neo@さん「TENKA-TAIHEI@」
nachiccoさん「i will go home.」
pani.kさん「356」
クドウタクミさん「ピュア。」
ann*さん「フルーツみたいな恋。」

■コメント

クドウタクミさん
お久しぶりです(*^▽^*)
そして作品紹介していただきましてありがとう御座います^^*

関係ないですがtoysサンの写真BLOGの最新の写真の雰囲気に惚れてしまいました(*^▽^*)あれはポラロイド?でしょうか。アナログな雰囲気はフォトショのフィルターでは出せない暖かさがあって素晴らしいですね(*>∪<)
自分も携帯のカメラですが、気の向くままに写真を撮っていまして。
toysサンを始めとした方々の影響で今度写真BLOGを始めようと思っております(°∀°)
そのときには是非リンクを貼らせていただきたく思っておりますのでよろしくです!
でわ*


>toys
こんばんは~。
今週も勝手に紹介しちゃってます。。
先週の「I LOVE MUSIC」100枚オーバーおめでとうございます!
「ピュア。」もこの勢いで枚数伸びること祈ってます!!

今日アップした4枚の写真はこの上の日記でも紹介している
SX-70というポラロイドカメラです。
30年近く前のカメラで、青みがかったノスタルジックな雰囲気の写真と
カメラ自体のフォルムが非常に好きで最近やっと手に入れました。
仕事ではほとんどの作業がデジタルなので
プライベートではアナログに偏りつつあります(笑
写真は撮るのも見るのが好きなので
クドウタクミさんの写真ブログ楽しみにしています!


>pani.kさん
toyさんこんにちは♪
サンゴロ紹介してもらっちゃって
ありがとうございます
それもすごい作品の中に
僕のも入れてくださって嬉しいです☆
昔スマートでTシャツ売ってるときに
カエルのデザインしました^^
そのときカエルさんのもってる
ポテンシャルの高さにおどろいたもんです
toyさんのカエルさんは
今度はいつ登場なんでしょうか
楽しみにしてまっす♪♪♪

クドウタクミさんはじめまして♪
ブログできたら教えてください^^


>toys
pani.kさん
はじめまして~(で、あってますよね?? 汗
pani.kさんの描く線、好きですよ~。
特にノリモノ系はかなり好みです!

最近カエル物が増えてきたので、そろそろ別のものと思いながら
ついカエルに向かってしまいます(笑
アイデアだけは、frog#6~9まで出来てるんですけど
なかなか作業が進みません。。。
カエルの季節が終わるまでに
一つくらいは出せたらなぁと思ってるんですけどねぇ。。

「356」生産化祈ってます!!!

pani.kさんのブログにリンク貼ってもいいですか??


>pani.kさん
はい、はじめましてです^^
僕toysさんの作品をけっこう
みさせてもらったりしてたんで
はじめてな気がしなかったので
はじめましてつけませんでした
焦らせちゃってすんません
ありがとうございます。
そう言ってもらえると燃えてきますね
次も車(イオタ)描いておくりました♪
frogシリーズ楽しみに待ってますっ
リンク貼ってください
僕も貼らせてもらっていいですかぁ?^^
ではでは


>annさん
フル恋T、紹介いただきありがとうございます!!
新作から遠のき、早33週目のann*です(笑
カエルな季節にカエルものを、、、と思いつつ、
蛙谷商店も復刻しそうで、益々遠のきそうです(笑

SX-70いいですねぇ~。
色味と言い、ピント具合といい。。。
最近あまり写真を撮れていないので、
日帰り一人旅なんかを妄想中です(笑
気が向けば、突然ふらりと出かけるタイプなので(笑


>nachiccoさん
月末の怒濤のスケージュルを終えて、
また次のスケジュールに追いかけられてるnachiccoです。
疲れが蓄積中…(A+ω+;
でも、お酒の誘惑には乗っちゃうんですよねぇ~ダメなあたし。(笑

先週の新作、紹介してパワーをもらったのにも関わらず
残念な結果となりました(´・ω・`
まだまだチカラ不足だと気付かされました。
頑張るゾーーーーーー!!オゥ!
…と、先週末に気合い入れたせいか、今週の復刻が調子がよくてビツクリ☆
疲れが出て、マボロシでも見てるのかなぁ(^ω^;
今週もtoysパワーありがとうです。


>toys
pani.kさん
こんにちは~。
イオタとは渋いセレクトで♪
ランボルギーニの中で一番好きな車ですよ!
スーパーカー世代としては、来週が非常に楽しみです。
リンクもちろんオッケーです!!
こちらも貼らせてもらいました。
これからもよろしく~♪


annさん
こんにちは~。
フル恋Tの色使いがとてもいいですよね。大好きな作品です!
オレンジ枠祈ってます!!

SX-70は以前勤めていた事務所の近くにあった中古カメラ屋で
初めて本物を見て以来ずーっと欲しかったカメラで
やっと念願かなって購入しました。
かれこれ10年くらい欲しいと思っていたので、
今は毎日カバンに入れて持ち歩いてます。
フラッと一人旅いいですね~(笑
バイク乗ってた時はよくやってたんですけどねぇ。


nachiccoさん
二日酔いで未だ酒が抜け切れてないtoysです、こんにちは(笑
お酒の誘惑にはどんどん乗っちゃいましょ!!(笑
私は今週からやっと余裕が出てきました。
新作に取りかかろうかと思ってはいるけど、
忙しかった反動で手が遠のいてます(汗
また来週あたりから忙しくなりそうでますます遠くなる!?
nachiccoさん身体には気を付けてくださいね~。
たまにはお酒で息抜きを(笑

先週の「Sweet temptation*white choco」はホント残念でした。
悔しいので今週もっともっとパワー送っておきますね!!!
「i will go home.」がどこまで伸びるか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/100-cffdae4a

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

