KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

6/6(月)~12(日)0:00まで


nachiccoさん「Heartache」
pani.kさん「JOTA」
モチヅキ アイさん「MUSIC LION.」
マサヒロさん「雨の日に」
あさクジラさん「BASS FISHING」

■コメント

モチヅキ アイさん
Tシャツご紹介頂き有難うございます!
いつもT-SELECTではtoysさんの作品拝見しております。
(前にもお話ししたのですが、やっぱりとても勉強になります!)
またちょくちょくホームページも遊びに来させて頂きます。


>toys
モチヅキ アイさん
こんにちは~。
最近お気に入りデザイナーの作品を見ているだけで満足してしまい
ちとサボり癖がでつつあるtoysです(笑

「MUSIC LION.」タッチはもちろん、色、構図共に好みです!
このライオンが野外フェスで活躍する姿をぜひ見てみたいもんです!
最近フェスに行ってないので、たまには行ってストレス発散したいもんです。
ライオンの生産化祈ってます!!


>nachiccoさん
おつかれちゃ~ん(笑

相変わらず、ダイエット中でビール<焼酎なnachiccoです。
忙しいのに、隣人が重低音重視なしょっぼい音楽で
精神的に攻撃されて全然疲れが抜けないデス(+ω+;
今も目がショボショポですよ…あぅ。

先週の「i will go home.」は、toysパワーもあって
自己最高枚数を記録しました!
ありがとうでした。
今週も紹介していただいちゃって、toysパワー今週も炸裂か!?笑
ホント、ありがとうございますです!
(トラバ先行ですみませぬ。^^)


>toys
nachiccoさん
こんにちは~♪
まだまだ忙しそうで、おつかれちゃ~ん!!
・・・はっ! 太田プロのまわし者か!?(笑
私の所は毎日上階の子供のドタドタと走り回る音に攻撃されてますが、
しょっぱい音楽攻撃も辛いですね。
うちでは、湯船にゆっくりとつかり、
アロマエッセンス(ラベンダーやティーツリーなど)を
2~4滴ガーゼにたらして枕元に置き
お気に入りの音楽をかけて寝ると
ストレスも和らぎ、ぐっすり寝られます。
人によるかもしれないけど、効果があるかも!?

「Heartache」早速オレンジ枠ですね~。
nachiccoさんの手描きタッチ大好きです。
絵を見ただけでnachiccoさんの作品ってわかりますもんね~。
最近ちと忙しくて、toysパワーもダークサイドに寄りぎみですが
送っておきますね!!(そんなパワーいらないって!? 笑
どこまで伸びるか楽しみです!!


> マサヒロさん
こんばんはー。
サッカーW杯進出決定!の興奮の中お送りします(笑)

今週の「雨の日に」 ご紹介いただきまして
ありがとうございます。いつもお力貸して頂いて感謝です。
雨降るともっと枚数増えるかなと天頼みしてみたのですが
雨降りませんね・・・笑
きっと自力で頑張れってことかなー。


>toys
マサヒロさん
こんばんは~。
サッカーW杯出場決定で、今夜は朝まで飲むかー!な状態です!!!(笑
いや~ヨカッタ、ヨカッタ!

最近アナログ帰りしているので、
「雨の日に」の感じはたまりませんね~。
雨は降らないところか、それ通り越して台風がきてますよ!(笑
週末まではまだあるので、いっぱい祈っておきます!
生産化なれ~!!!!!


>pani.kさん
またまた紹介してもらって
どうもありがとです^^
励みになっちゃって調子にのって
サッカーイベントまで応募してしまいました
また遊びにきまっす♪


>toys
pani.kさん
こんにちは~。
「JOTA」残念でした!
今週は「IMPALA」ですね。
pani.kさんのクルマシリーズの線がたまらなく好きですよ。
サッカーイベント興味あったんですけど、
今回はスルーしました。
その前にそろそろ新作作らないとなぁ。
インパラオレンジ枠応援してます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/104-1fcb8c0f

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

