KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

6/20(月)~26(日)0:00まで


hinacoさん「青いシカ」
Hiropyさん「ペンダントトップ」
ann*さん「百花繚乱*3*」
keyさん「my friends☆」
pani.kさん「GT 1300 Junior」

■コメント

annさん
ご紹介いただき、ありがとうございます!!
何よりも、↓の男前豆腐が気になってしょーがありませんっ!(笑
男前って、、、みたいな(笑
HPも豆腐屋とは思えないテンションの高さ!!
かなり気になります(笑


>pani.kさん
こんにちは
またまた紹介ありがとうございますっ
僕も見ちゃいました
下の豆腐屋さん!!!
いかしてます!!!
エイリアンVSプレデター見る予定はなかったけど
なんか見たくなりました♪


>toys
annさん
こんばんは~。
百花繚乱シリーズは好きな作品なので、
コッソリと続編なんて期待しちゃってます(笑

男前豆腐いいでしょ(笑
見た瞬間にやられちゃいましたよ!
最近豆腐にはまっているので、お店のオープンが待ち遠しいです!!
買ってきたら、アップしますね~(多分 汗


pani.kさん
こんばんは~。
車モノのタッチと構図、それになんといっても車のセレクトに
毎回やられちゃってます。
親父が車好きで、よく乗せてもらってたので
昔の車を見るとワクワクしちゃいます。

エイリアンvsプレデターは、
普通に見ると面白い訳ではないんだけど(ファンの方ごめんなさい)
ちょっとナナメから観ると結構笑えます(笑
機会があればぜひ!


>nachiccoさん
またまたトラバ先行で、スミマセン(++;
やっぱり、夏目前!って事で、最近はますます生産化作品と全体の枚数も増えてますね!
toysサン、新作はいつですか???笑
nachiccoも次ぎの新作!って思ってるのですけど、
なかなかタイミングがですねぇ。
イベントも相変わらず盛り沢山ですし…(^^;

あっと!
今までYahoo!ブログでしたが、ライブドアのブログへお引っ越ししました。
お暇な時にで全然オケイですので、チョチョイと修正をお願いいたします。
新しいブログでも、これからもどうぞヨロシクお願いしやス☆


>toys
nachiccoさん
はろはろ~。
夏も近くなって、生産化する数増えてますよね。
気がついたらTセレに最初に応募してから1年たっていてビックリです!
新作は完成はしてるんですけどねぇ。。。
色々気になって手を付けているうちにタイミングが・・・(汗
ま、近々ってことで!!
それよりnachiccoさんの新作を!(催促返し! 笑
それにしてもイベント多いですね。
もうちょっと間あけりゃいいのにと思う今日この頃です。
だからって応募しないんですけどね^^;

リンク変えておきますね。
個人的にはライブドアのほうが好きですよ~。
自由度はヤフーよりありそうだし、何よりアクセスが軽いしね。
こちらこそ、これからもヨロシクです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/108-80717c92

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

