KIMAGURE



iPod mini

kmg005.jpg

やっとiPod miniが届きました!
Apple Storeで注文して、待つこと3週間。長かった~^^;
あと約5,000円プラスすれば20GBのiPodも買えるけど、やはりカタチは重要。
色も選べるし(グリーンにしました)、とにかく小さい!
HDが4GBだけど、1,000曲も入れば充分です!
さて早速曲を入れたい所だが、iPod miniのシステム条件はOS X v10.1.5以降。
自宅のMacはOS9・・・・・・・・・。
その日は充電だけして、週明け会社で曲を入れました^^;
普段会社で使用しているマックのiTuneで音楽を聴いているので
特に編集することなく、そのままiPod miniをつなぐだけで勝手にダウンロード。
今の曲数は600曲。あと400曲何を入れようかなぁ♪

そういえば、新iMac発表されましたね~。
雪見大福iMacも好きだったけど、これもいいなぁ。しかもG5だし。
またお金ためないとなぁ^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/11-ef890010

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

