KIMAGURE

スポンサーサイト


Tセレイベント

スタジアムブルー化計画
6/20(月)~7/3(日)

久しぶりにイベントらしいイベントですね(笑
これだったら応募しようかと思いコンセプトとデザインは出来てたのですが、
気づいたら締め切り過ぎてました・・・(汗
さて、オススメの作品です!!


nachiccoさん「wonderful game!」
EICOさん「go for it !」
Koharuさん「Aim at the GOAL!!」
pani.kさん「VW[victory wing]」
ann*さん「*日本*」

今日、新作を応募したんだけど
来週通常オーディションとイベント合流しちゃうんですよね。
一旦キャンセルかな。。。

■コメント

nachiccoさん
なんだー、toysサン準備してたのに
もったいない!!
と、nachiccoも新作を応募しようと思ったけど
どうしようかなぁ、と考え中です。
このままだと、2週連続になっちゃうので(^^;
と、イベントモノまで紹介していただいて、
ありがとうです!

あ、トラバさせてくださいね☆


>annさん
ドモドモ。。。
ひっさびさに応募したイベントなのに、
あまりの数の多さに埋もれております(;^ω^A

tuysさん、次、氣志團イベント、いきまショー!!笑
密かに(とっくに)データが出来ていたりしますョ。笑

一昨年から、にがりを愛用しています。
水に入れたり、お米を炊くときにいれたり。
半年暗い前から大豆まるごとの豆乳にもハマッているので、
たまに豆腐も作ったりしていますが、
甘みがあってオススメですよー!!


>toys
nachiccoさん
こんちにちは!
Livedoorになって初めて(!?)まともなイベントだったので
応募するつもりだったんですけどねぇ。。。
締切をすっかり忘れてました(汗
最近少しボケが・・・(笑
しかしイベント多すぎだなぁ。

新作も昨日応募したんですが、
来週イベントと合流することを考えてキャンセルしました。
時期的に盛り上がる季節なので、
ドンドン応募していきたい気持ちはあるんだけど
イベントも多くてタイミングが難しい所です。

トラバ大歓迎ですよ!どんどんしちゃってくださいな♪


annさん
こんにちは!
Livedoor初(笑)のまともなイベントで
しかも今盛り上がっているサッカーですからね。
それなりに集まるかなと思ってはいたけど
まさか100を超えるとは思っていませんでしたよ。

しかしイベント多すぎる気がします。
タイミング重なってるものもあるし、ちゃんと考えてやってるのかしら?
氣志團イベント非常に気になる所ですが(笑
ハッカビーズイベントの方が気になりますねー。
時間が間に合えば応募しますよ!
annさんの氣志團ぜひ見てみたいですよ!!(笑

家ではにがりで化粧水を作ってますが、それ以外で使ってないなぁ。
もっと活用してみます!
近所に美味しい豆腐屋がありますが、高いんですよねぇ。
今度豆腐作りにも挑戦してみます!!


>EICOさん
こんばんは~、EICOです。TBさせていただきました。
ご紹介、ありがとうございます。

確かに、来週のTセレは、200を越える掲載数になるかも
しれませんね。このイベントだけじゃないですし(汗

「ハッカビーズイベント」気になりますね。
 なんてったって、ジュード・ロウの歯の輝きが、昔のコミック
「めぞん一刻」の三鷹さん(だったかな?)の笑顔にそっくりで
 気になります(笑


>toys
EICOさん。
こんばんは~。
今盛り上がっているサッカーなので、
そこそこ応募はあるかなぁとは思ってましたが、
まさかここまで多いとは思っていませんでした(汗

「ハッカビーズイベント」気になりますよね!!
EICOさんはきっと気になるだろうなと思ってましたよ(笑
応募しちゃいましょーか!!!
しかし三鷹さん(懐かしい! 笑)ばりの
ジュード・ロウの笑顔にやられちゃう人は多いのでは!?(笑


>annさん
ホント、イベントらしいイベントで、、、(失礼。
氣志團も全員分の色違いTとか、出す人がいそう、、、笑
面白そうではあるんですけど、
あくまでも「自分風味」でいきたいです♪
そうそう、「ハッカビーズイベント」気になりますーーー!!
アメリカらしい、陽気な映画っぽさや
出演者の面々!!
つかみ所がポイントですかねぇ(;^ω^A


>toys
annさん
こんにちは~。
氣志團面白いと思うんだけど、きっと応募しません。。。
「ハッカビーズイベント」には応募しようかと思ってます。
スターウォーズや宇宙戦争みたいな大作も好きですが
個人的にはこういうオバカ映画が大好きなので
観に行きたいけど、上映劇場が少ないのが残念だわ。。
締切忘れないようにメモしとかないと!(汗


>pani.kさん
toysさんこんばんはぁ
お礼が遅くなってしまってすみません(汗)
サッカーTシャツはじまったのがいつかもよくわからず
忙しさにかまけて、ほぼ放置状態だったんですが
toysさん、ann*さんに紹介してもらえたんで
めずらしく1ページ目にいさせてもらってます^^
ありがとです
氣志團さんイベントも勢いで行くつもりですが(笑)
ジュード・ロウは行くしかないですよね
「ガタカ」も好きな映画だったし^^


>toys
pani.kさん
こんばんは~。
イベントって始まるのが微妙に遅れますよね。
いつもならイベントはスルーしてしまうのですが、
今回は旬なサッカーネタで、応募数も多く
デザインもいいものが多かったのでピックアップしてみました。

お、氣志團イベント行くんですね!
いや~勢いは大切ですよ!!(笑
新作もありますね~(しかもランチャ!)見習わなくては!!
ハッカビーズはいくつか応募してみようかと思ってます。(・・多分 汗)
新作&イベント生産化祈ってます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/111-acd475e4

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

