KIMAGURE



ラブ・アクチュアリー

kmg083.jpg

総勢9カップル総勢19名という登場人物が
それぞれ「愛」のあるドラマを繰り広げるわけだが、
これだけ詰め込んでまとまるのかと心配していたけど
うまくまとまっていますね。
これは出来過ぎだろうと思う事もいっぱいあったけど
そんな事はどうでもいいじゃん!って気にさせられる何かが
イギリス映画にはあるんですよね。
そんな所が好きだったりするんですけどね。
とにかく元気と幸せな気持ちがもらえます。
ただ、これだけの物語が絡み合っているので、
途中登場人物がわからなくなりそうになりました。
機会があればまた観てみようかと思います。

■コメント

EICOさん
こんばんは~、EICOです。
私もこの映画好きです。ショートストーリーがたくさんで、それでいて
どれも丁寧に描かれていて、贅沢でした。
単にハッピーエンドだけでなく、いろんな愛があって、まさに
「ラブ・アクリュアリー」。いい映画です。

toysさんが以前お薦めしてくださった「ストレイトストーリー」
観ました。ストーリーも素晴らしかったのですが、何よりも
この俳優陣の演技力には驚愕でした。たぶん、今年の
「EICO's 主演男優賞。助演男優賞」はこれに決まりです!(笑

次はエイプリル~を観る予定。これまた楽しみです。


>toys
EICOさん、こんにちは~。
この映画評判は良かったので期待していたのですが、
期待通り良い映画でした。
出来すぎだろと思うところも多々あるけど、
イギリス映画にはそんなことたいしたこと無いよって思える
何かがあります。
イギリス特有の脳天気さのおかげなのかな?(笑
個人的にアラン・リックマンが観られただけでもオッケーですよ!

「ストレイトストーリー」はとにかく、じーちゃん最高ですね♪
何度も観たい作品のひとつです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/112-8cba4079

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

