KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

6/27(月)~7/3(日)0:00まで

久しぶりに新作応募。
もちろんfrogシリーズですが、ちょっと変化球です。
わりと細かいので審査に通るか心配ですがお楽しみに!!
さて今週のステキなTシャツ達です。

ステキ新作T

HATCHさん「SUNDAY WORKER」
pani.kさん「L STRATOS」
Koharuさん「dark sider (cider)」
ponfyさん「ひとりじめ」
じょびんさん「trip#3」


ステキ復刻T

neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
ホノカエルさん「ス-イスイ」
創圓さん「彩手鞠。」

■コメント

pani.kさん
さっそくの紹介ありがとうございます^^
次回toysさんの新作見れるんですね
楽しみです。
僕の家のまわりはほぼ田んぼなので
夜になるとカエルの合唱が生で聞けますょ♪
田舎ならではの特典ですかね
TBもさせてもらいまっす^^


>toys
pani.kさん、こんにちは~。
新作次回見られるといいなぁ・・・(笑
審査通るかかなり心配ですが^^;
最近家の近所ではすっかりカエルの姿が見えなくなってしまって
寂しい限りです。
たまにはカエルの合唱を聴いて過ごしたいですね♪

「L STRATOS」いいですね!!
私の中でラリーといえば、
エボでもインプレでもなく、未だにランチャですよ!!!


>jobinさん
toysさん、紹介していただきありがとうございます!
相変わらずのスロースターターですけど、
ご期待に添えるように強く祈るばかりです。

そして初トラックバックをしてみたのですけど、
まだ仕組みが理解していなくって。。

toysさんの新作楽しみです!
変化球なfrogってどんなでしょう。わくわくしてます♪


>Koharu(onyamm) さん
toysさんおひさしぶりです。
また選んで頂けて光栄です^^

もう『エピソード3』観られたんですか?いいな~!
僕は9日にいってきます。

次回のtoysさんの作品が今から楽しみです。きっと繊細なデザインなんでしょうね。


>toys
jobinさん、こんばんは~。
「trip#3」涼しげでいいですね~。

今回のカエルはコッソリとしています。
きっと照れ屋さんなんでしょう(笑
無事審査通る事を祈るばかりです。

ブログの昨日は、私もいまいち理解してませんです。はい。


Koharuさん、こんばんは~。
私も暗黒面に引き込まれたいものです(笑

エピソード3は先々行の前売りチケットが取れたので、さっそく観てきました。
もうここまでくると、この映画はイベントですね。
ダースベイダーが出てきたら拍手するは、終わってから熱く語り合ってたりと
他ではあまり見られない光景ばかりで(笑
公開初日もかなり盛り上がりそうですよね。
ぜひ映画と雰囲気と両方堪能してきてください^^


> クドウタクミさん
toysサン*お久しぶりです!

来週ついにtoysサンの新作がでるとか(ドキドキ
僕も応募したかったんですけどねー、、直前で
データ吹っ飛びました(泣

いまtyosサンやその他沢山の方の影響でLC-Aが
欲しくなっています(〃∇〃) でも生産中止とか…

でわ*Tシャツ新作もphotoも常に楽しみにしています^^*


>toys
クドウタクミさん、こんにちは~。

無事審査を通ればいいんですけど、
心配な所も結構あって私もドキドキです。(笑
あららデータ飛んでしまったんですね!
かなりショックですよね!!私もたまにやってしまいますよ~。

LC-Aは生産中止のニュースの後から、予想通り値上がりが始まって残念ですね。
特にオークションがひどい!!
気軽に撮れるし、持ち運びも便利なので(もちろん写真の上がりも!)
手頃な価格で手に入るといいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/115-e5c55acd

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

