KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

7/4(月)~10(日)0:00まで

あ、審査落ちしてる!!!
さて何も無かったように今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

pani.kさん「HOT ROD」
nachiccoさん「nachicco」
じょびんさん「soda」
0313さん「星々」
しんじょさん「HAPPA CHILD」


ステキ復刻T

eriさん「mono-reki」
flapさん「THE FREE WORLD」
瑛侍さん「懐かしき日の絶望」

■コメント

nachiccoさん
え~~ッ!
toysサン、審査落ちってデータミスですか??
て、「さて何も無かったように~」のアッサリtoysサンには笑えました!

さて、今週も新作の紹介に、トラックウバックとありがとうございます(≧∀≦
しかも、素早いゼ!
nachiccoも早速トラバさせていただきました。
最近、パロディモノやユーモア系ばかりデザイン案が浮かんでばかり…
夏に向かって頭が溶けてきたかのかなぁ!?笑

追伸:
やっぱ、Yahoo!より読み込みが早いLivedoorブログの方がイイですねぇ。
トラバの件数が俄然多いですもん。(Yahoo!さんは開くでやっとですからね…泣)


>EICOさん
こんにちは、EICOです。
わお!審査、通らなかったんですね。残念。
庭で、ケロケロと聞こえてくるのですが、そのたびに
toysさんを思い出してしまいます(笑
また、来週楽しみにしています。


>toys
nachiccoさん
1mm以下の線が多すぎたのが原因かと思います(汗
今までも1mm以下の線があっても、エイッ!って応募していて、
運良く通っていたので今回もそんな甘い考えで応募したら
やられちまいました(笑
一応手直しして再応募してみましたが、
未だに1mm以下の線がいっぱいあるんですけどね(汗
これ以上線を太くするとイメージが変わりすぎてしまうので
これでダメだったらコイツはあきらめます。

パロディモノやユーモア系って一度はまるとなかなか止まりませんよね。
私なんて季節に関係なく溶けっぱなしです(笑
このパロディは、ニヤッとする人多いのではないかなぁ~♪
ちなみに雲のジュウザが好きです。え、そんな事聞いてねーよって・・・ひでぶっ!
オレンジ枠になる秘孔突いておきますね~(笑

Livedoorブログの方が軽やかでいいですよね!
Yahoo!はホントに開かない!!


EICOさん
そーなんです。久しぶりにやっちまいました。
手直しして応募し直したけど、今回もかなり不安です(汗
ハッカビーズイベントにも応募しているので、
frog#6がダメだったらこっちに期待ですよ!

最近すっかり近所でカエル見ること無くなってしまいました(泣
前は至る所にいたのに、寂しいなぁ~。
って事で最近カエルグッズで我慢しています(笑
そろそろ置く場所考えないと!(汗


>pani.k さん
どうも、こんちはです。
新作残念、次回を楽しみにしてまっす
1mm以下ってやっぱ使いますよね
僕もなるべく消しますがやっぱ太くできないものは
できないですもんね
ハッカビーズも出されたとか
僕も出してみました(男のコ?!?!チャレンジャー^^)
ハートマークを入れるの作業の終盤で気がついて(汗)
あわてていれました
目指すは男のコも着れるハート^^
いろんなのが集まると楽しそう☆
HOT RODも紹介ありがとうございます。
TBもさせてもらっちゃいました


>toys
pani.kさん
こんばんは~。
1mm以下かなり使いますよね!!
毎回これで苦労します(汗
良い悪いの基準がイマイチわからないです。。。
ハッカビーズは男性でも着られるようにデザインしたつもりです。
いろんなバリエが出る事を楽しみにしていますよ~。
pani.kさんの新作見ていたら
「アメリカン・グラフィティ」見たくなっちゃいました♪


>annさん
あはは。
とかいう私も今週やちゃいました、、、1mmの壁に。笑
思いっきり何事もなかったことにしています。笑
再応募すらしてません。笑

私もカエルTを出そうと思いつつ、
カエル月(6月)が終わっちゃいました。汗
<カエルポスカ、サンキュでした!!>
ハッカビーズもギリギリ過ぎて間にあったか謎。
それ以前に掲載されるか、また1mmの壁にやられないか、不安です。笑


>toys
annさん
あらannさんも1mmの壁にやられていたんですね!(仲間、仲間! 笑
1mm以下の云々って一文を見た瞬間、
軽く逆ギレしながらスグにデータ作り直して再応募しました。(笑
かなり黒に近いグレー(K99%くらい)な状態なので、
また壁にやられちゃいそーです!

あっという間にカエル月過ぎていきましたね~。
ポスカは「The frog to love*」の左のコが
左上にちょこんといるヤツです。
会社の壁に飾られていますよ~。
こないだデータを整理していたら、
カエルも随分と増えてきたので、これで何か出来ないか考え中。
あくまで考え中(←ココ強調 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/118-dac68508

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

