KIMAGURE

スポンサーサイト


Tセレイベント

ハッカビーズ
7/11(月)~8/7(日)0:00まで

そういえば、これがイベント初参加です。
ギリギリまで応募、キャンセル、作り直し、応募・・・
なんて事をやってました。


「heart, heart, heart」


ステキな作品いっぱいあります!!


EICOさん「スウィート・ハート」
ann*さん「はーとふるーつ。」
eriさん「hearts」
pani.kさん「Happiness」
Koharuさん「i love huckabees」

■コメント

EICOさん
こんばんは♪EICOです。
ご紹介、ありがとうございます。
気志團イベントより、早く掲載されましたね~。びっくりです。

それにしても、偶然ですね、私も、応募キャンセルを繰り返して
ましたよ!結局、ギリギリまで悩みに悩んで、一つのデザインを二つに
分けて、応募しました。ハートのデザインって、意外と難しかったです。

8月初旬までの長丁場ですが、盛り上がることを祈りましょう♪


>toys
EICOさん
こんばんは~。
私も最初二つ応募していたんですが、最後まで悩んで
結局一つにしました。
ハートって今までやり尽くされているところがあるので、
結構難しいですよね。
イベントなので、気軽に参加するつもりが、
意外に手こずりました(汗
期間が長いので、最後までテンション保てるといいんですけどね。
頼むよLivedoorさん!!(笑


>annさん
こんにちは。
応募ギリギリで投入しました。笑
ハートモチーフって結構むずかしいですよね。
テーマもモチーフも決まっちゃうと
色も形も個性を出すのって、、、(;^ω^A
しかもハートモチーフって女子っぽいし、
そのへんが特に難しいですね。
イベントって一時の間だけしか着れない感がありますけど、
いつでも着れるTを目指してみました。笑
toysさんデザインTも普段でもOKですよね!!
デパート→青果売り場辺り。です。笑

期間長すぎて、中だるみにならないといいですけど、(;^ω^A


>toys
annさん
ハート難しかったですね。
個性出しにくいので、そこでかなり悩みました。
結局「幸せ」ありますというキャッチコピーから
幸せ=ハートという単純なものに落ち着きました。(笑
これだったら普段着られるし男でも大丈夫かなぁと。。。

最後までテンション保てるようLivedoorさんもがんばってほしいですね。


>pani.kさん
「Happiness」紹介ありがとです。
先週の「Type3」も紹介してもらっちゃって感謝であります。
それにしても先週の「frog#6」ステキ!!!
マシントラブルで買いそびれた感があるので
復刻希望連打してみよっと(笑)
ハッカビーズなかなか地味ですが
盛り上がってほしいですね
風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー!!!
やはり恐るべし♪


>toys
pani.kさん
こんばんは!
「Happiness」一目見てpani.kさんの作品ってわかりますよね!
色々とイベントやるのはいいんですが、
ちゃんとフォローもして欲しいですよね~。
毎回投げっぱなしな感じがしちゃいますよー。
復刻連打サンキュです(笑

豆腐すごくおいしかったです!
やるなジョニー(笑
機会があれば是非!!
男前豆腐店といいながら、店員はおばちゃんとおっちゃんばかり。
男前はいずこ!?(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/123-66d30785

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

