KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

7/18(月)~24(日)0:00まで

久しぶりに記憶を無くしました。
記憶無くすのが怖くて酒が飲めるかーー!!
という訳で今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

NORTHさん「龍と少女弐」
WFさん「枝垂れ桜に蝶」
DEBORA&JESSICAさん「Heaven’sKitchen」
士魂太郎さん「左手と左手」
mojuniさん「pookrington」


今週はお気に入りの復刻作品が多い!
ステキ復刻T

eriさん「flower-flower」
hinacoさん「KUMAX01~本能~」
創圓さん「流水扇面散。」
基地の内さん「HeadphoneWorld」
ann*さん「和金天国。」

■コメント

クドウタクミさん
ども。ホラー映画が怖くてみれないクドウです(笑

コラボは相当のリーダーシップが必要かもしれませんねー。。
とまぁ人任せにばかりしていてもなかなか実現しなさそうなので
僕がSレベルになったときには皆さんに呼びかけようかな
(もっと実現しなさそうというつっこみは無しで*)

映画は夏休みあけに全国順次公開予定です。うそです。
ふつうに高校で公開予定です(笑)のでお暇だったら見にきてね(ぇ

ヒント:ディ○ニーランドがある県のどっかの県立高校です (まるわかり


>toys
ホラー映画も見方を変えるとコメディに(笑

コラボも、ただコラボしようではなくて、
テーマ等がはっきりしているほうが、人が集まりやすいかもね。
タクミさんがまとめてくれる事を楽しみにしていますよ(笑

映画の前売りチケット買いました。
まさか、あの映画館で公開するとは・・・(笑
文化祭思いっきり楽しんでください♪


>WFさん
 こんにちは!
「枝垂れ桜に蝶」のWFです。ご紹介ありがとうございました!
TBさせてください、よろしくお願いします。


>mojuniさん
こんにちは。プクリントン猫Tをご紹介下さりありがとうございます。
ちょっと地味色だったかな、と思ったのですが、お目にとまってうれしいです。猫、お好きなのでしょうか。これからも猫ひとすじですので、どうぞ宜しくお願い致します。


>toys
WFさん
こんにちは~。
「枝垂れ桜に蝶」のテイストは大好きなのですが、
自分で描くことができないので、憧れます。
応援しています!!
こちらもTBさせてもらいますね~♪


mojuniさん
はじめまして!
「プクリントン」かわいいです!
いつもコッソリと拝見していました^^;
実家にいた頃、黒ネコとブルーグレーのネコ2匹を飼っていました。
亡くなってしまったのと(15年近く生きましたが)、結婚した事もあって、
それ以来飼っていないんですが、できればまた飼いたいと思っています。
(実際飼おうと思うと引越しないと厳しいかもですが 汗)
これからもmojuniさんのネコ達の活躍楽しみにしていますね♪
どーぞヨロシクお願いします。


>NORTHさん
はじめまして!
「龍と少女弐」で参加しているNORTHです。
今回作品を紹介して頂いてありがとうございます。
とてもうれしかったです。
よかったらホームぺージにも是非一度遊びに来てみてくださいね☆


>toys
NORTHさん
はじめまして!
「龍と少女弐」の細かい描写とポイントの色使い、
いいですね~。
NORTHさんの描く絵は雰囲気があって前から気になっていました。
生産化応援しています♪
ホムペの方にも遊びに行きますね。
これからどーぞヨロシクお願いします。


>annさん
和金Tの紹介サンキュです♪

色を変えよう!と思っていたのに、
結局そのまま復刻。笑
しかも引っ越しのバッタバッタで
曜日間違いで新作投入しそこねました。
あわわ、まぁ、いいさ。笑
そうだ、来週掲載されても、来週はずっと留守の予定なので、
見届けることも出来なかった。笑
ッと、引っ越しボケをかましております。笑
。。。次作はカエルなのですが、益々カエル月から遠のいています。爆。
toysさんの次作も期待してます!!


>toys
annさん
こんにちは~。
引越お疲れさまでした!
まだ細かい事で落ち着かないかもしれませんが、
体にはお気を付けて!
来週見届ける事が出来ないみたいなので、
引越ボケも役に立った!?(笑
次回作はカエルですか!!
ひじょ~~に楽しみですよ♪
カエル月から遠のいても気にせずいっちゃいましょー!(笑
私の新作はTシャツと連動して、あるモノを作るのですが、
結構やる事が多くて一向に進みません(汗
またカエルですが、かなり時季はずれに登場する予定です(笑


>NORTHさん
応援ありがとうございます!おかげさまで生産化までこぎつける事が出来ました!
ホームページもわざわざ見て頂いて…
嬉しい言葉を残して頂いて…
嬉しくて飛び跳ねそうです♪絵描いててよかったなあと思います。
これからもよろしくお願いします!

写真見ましたよ。いい感じですね♪
寂しそうな感じでいて、どこか懐かしい。
そんでもってシブイ☆
これからもちょくちょく拝見させてもらいますね!


>toys
NORTHさん
こんばんは!
NORTHさんやGOさんの描く絵、雰囲気あって好きですよ♪
これからも楽しみにしてます!

SX-70だったら、くすんだ天気の日だったり、古い建物だったり、
Lomoだったらカラフルなモノだったりと
その時持っているカメラによって視点が変わるので、
面白いもんです。
もうすぐ旅行に行くので、どれを持っていこうか
今から悩んでいます。(笑

あ、リンク貼っていいですか?


>NORTHさん
こんにちわ☆
旅行いいですね~!写真UP楽しみにしてます!
リンク貼って頂けるんですか?!
もちろんいいですよ!
てか、張ってもらっていいんですか?
ありがとうございます!
あ、なんか嬉しくて興奮してしまいました…


>toys
NORTHさん
こんばんは~。
あまり時間ないのに、いまだに宿を決めていません(笑
また行ってから探そうかなぁ。。。
最近こんな旅行ばかりだわー(笑
落ち着いたらリンク貼らせてもらいますね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/125-61afd231

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

