KIMAGURE



今週のステキTシャツ

7/25(月)~31(日)0:00まで

久しぶりに海釣りに行きました。
未だに魚臭プンプンです。
そんな事は気にせず今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

happy starさん「happy girl」
かーしんさん「ダカダバ ダン」
BLACK微糖さん「波の間に間に華散りゆかむ」
ブンコさん「コスモス」
pani.kさん「Chameleon Racing」


ステキ復刻T

Brain6GBさん「蜘蛛の巣」
0313さん「停留所」

■コメント

pani.kさん
いつも紹介ありがとです^^
魚釣りいいですねぇ~
僕も行きたくなりますね
それにしても上の鯖のしそ巻き
旨そう!!!

こちらではまだ夜中ならカエルの合唱が聞こえてきます。
今日なんてマンションのガラス扉に
雨蛙がかわいく張り付いてました♪
見ちゃうとtoysさん、ann*さんはどうしてるかなぁ~なんて
やっぱ思いますよね☆


>toys
pani.kさん
こんにちは♪

「Chameleon Racing」描き込みすごくないですか!?
一時カメレオンかウォータードラゴンを飼おうと思っていたんだけど、
周りに全力で止められてあきらめた事があります。(笑
クルマモノも大好きだけど、こういったのもいいですね~♪

サバのしそ巻き簡単にできるので、オススメですよ~。
今度食べにきます?(笑

カエルの合唱いいな~!!
野生のカエルなんて、もう随分見なくなってしまったので
pani.kさんがうらやましいですよ。
次の作品あと作るだけなんだけどなぁ、
予想以上に大変な事がわかって、手付かず状態です。(汗
まぁノンビリやります。(いつになるやら 笑
予定では来週annさんのカエルモノが登場するはず!?
今から楽しみだ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/126-83b280fa

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

