KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

8/1(月)~7(日)0:00まで

旅行まで1ヵ月を切りました。
が、未だ宿の手配すらしていません。
微妙に焦っていますが今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

tobiiさん「CUTIE」
基地の内さん「underwater」
pani.kさん「I feel blue sky」
ブンコさん「musica」
EICOさん「Music Inside」


ステキ復刻T

手島禎之さん「比翼連理 オレンジ・ライト」
nachiccoさん「what?」
0313さん「郵便」

■コメント

EICOさん
こんにちは~♪EICOです。
「Music Inside」をご紹介してくださって、ありがとうございます。
暑いのに、黒X赤系という暑苦しい色合いです(笑 ま、ロック
だから、良いんです(ほんと? 笑

花火に屋形船~!素敵です。大阪でも、天神祭りの際に
屋形船にから花火を観賞できるのですが、毎年、申し込みが殺到し
すぐ一杯になるそうです。

日本全国、花見好きと花火好きは多いですよね~。
「花」がつく行事=お酒となるからでしょうか?(笑

一度、花火の真下で、火の粉から逃げながら、観賞したいな~なんて
思っています。そんな特等席ないかしら?花火師になるか、
警備員のバイトをするしかないかな?笑


>toys
EICOさん
こんにちは♪
今回は今までとガラッと雰囲気違いますね~。
ハードな感じが好きですよ~♪
まぁロックなんで、暑苦しいくらいが丁度いいんですよ(笑

屋形舟は来年こそはと毎回思うも、気が付くともう当日なんですよねぇ。(笑
一度でいいから、屋形舟を貸し切って
のんびりと花火を楽しんでみたいもんです。

みんな「花」つく行事好きですよね。
まぁ酒が飲めればなんでもいいって噂しきりですけどね。(笑
え、私ですか? 私はもちろん風情を楽しみながら、
桜や花火に心洗われる思いで眺めていm・・・・・・・・
・・・・すみません、嘘ですm_ _m
毎回酒に飲まれています。(笑

そういえば「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」という
映画がありましたね~。
気になっていながら、観られていない映画の一つです♪


>クドウタクミさん
ども!夏休みなのにグダグダできていないクドウです(笑

上のラフスケッチはかなり気になるところですねっ。要チェックしときます!
毎回クオリティの高い作品なので、どきどきしてます(笑
#6の雰囲気がとてもツボだったので楽しみにしてます*^^

映画ポスターの件ですが(笑)toysさんに発注しようと思ったんだけど
予算が2万のため泣く泣く自分でつくりました(笑)まだイメージですが
そのうちちゃんとキャストの顔入りのを作ろうと思ってます。
それにしても映画のポスターとか、一枚で内容を表現するのはとても
むずかしですね(汗)プロの方はすごぃ。。

p.s.今日は御茶ノ水まで専門の見学に行ってきました。
   みんな目指しているものが一緒だったのでとてもいい
   影響をたっぷりうけてきました(笑


>toys
タクミさん
こんにちは!
夏休みはほとんど文化祭の準備や撮影で終わってしまうとか?
きっといい思い出になると思うので、思う存分満喫してください♪

次回はfrog#7としていますが、frog#6.5みたいな感じです。
本当は全く違うモノを作る予定が、予想以上に大変で手が止まってます。
これはノンビリそのうち完成するでしょみたいな感じになってきたので、
代わりにコイツを応募しました。
あいかわらず審査に通るか微妙な線がいっぱいありますけどね(笑

ポスター作っちゃいましたかー。
あとは見積もりとデザイン案を送るだけだったんだけど残念です。(笑
なかなか雰囲気でてますね。
こうやってポスターが出来ると締まる感じがあります。
盛り上がり方もポスターがあるのと無いのとでは変わるのでは!?


>nachiccoさん
福岡でも昨日、花火大会がありました…
というのも、昨日の花火大会ですが、
福岡市市内ど真ん中の公園で打ち上げるため
人が集まるのはいいけど、交通機関は麻痺しまくります。
なにせ、昼間天神で遊んで徒歩でその公園まで行けるので
nachiccoの会社がある当りから人!人!人!
なので、nachiccoは相方さんと徒歩で帰りましたよ(-ω-;

正直、もーヤダ(笑

もう少し街から離れた海側でやってくれればなー
朝は朝でお泊まり組みのおかげで『大』渋滞でした(A+ω+;
バスの車窓から見ると、カップルの車だらけですもん。
あははー今日は遅刻しました(壊

さてはて、今週は「what?」で参加してますが、
またまたご紹介していただいて!!!
どうも、ホントにありがとうございます!!!
どうなるのかなぁ…
(昨日の徒歩帰宅で疲れておねむ&ダルダルです…zzz)

あとで、TBもさせてくださいねーーー♪zzz


>toys
少々壊れ気味のnachiccoさん、こんばんは!(笑

花火は見に行く人は混雑も楽しめるかもしれませんが、
関係ない人にとっては苦痛以外何ものでもないですよね。
昨日横浜でも花火大会があってやっぱり人多かったんですが、
どうせ混雑に巻き込まれるなら、花火を見ながら飲もう!と言って、
ほとんど花火の見えない立ち飲み屋で、
知らないおっちゃん達も交えて飲んでました(笑
立ち飲み屋や屋台で飲んでると、
知らない人でもすぐに仲良くなれる気がしません?(気のせい?笑

基本的に人ごみが嫌いなので、そこに巻き込まれていたら、
ムキーーーーーってなっちゃいますね!
隅田川花火の時もムキー寸前でした(笑

子供の頃飼っていた犬が柴犬なので、
「What?」を見るとコロ(犬の名前)を思い出します。
鎖をちぎってよく脱走してた犬ですけどね(笑
ビビッとパワー送っておきますね♪


>nachiccoさん
今晩は、早く寝てやるー!!笑

かなり苦痛ですよ(+ω+;
2、3日前から帰る方法を悩んで考えてましたから。
ちょうど日曜がライブで車を実家に置きに行く相方さんと
会社の近くで待ち合わせできたから、歩いて一緒に帰れましたけど
来年は……あぁ(T△T;

>立ち飲み屋や屋台で飲んでると、
>知らない人でもすぐに仲良くなれる気がしません?
よくわかります!!
クラブやライブイベントでもいつの間にか仲良くなってたりしますもん。
やっぱお酒マジックはスゴイすねー笑

そ、それより!!
nachiccoの実家の近所にも丸まる太った柴犬がいたんですが
その名も『コロ』!!
スゴイ奇遇ですね!!
コロとラッキーは飼い主よりもnachiccoに懐いてなぁ。
ラッキーなんて学校帰り迎えに来てくれてましたもん♪
あぁ、懐かしくも淋しい思い出です。
犬の一生って短いな…と


>toys
nachiccoさん
早く寝ろよーー!!(笑

やっぱし、人混みイヤですよね!
こっちでは毎年8/1に花火があるんですけど、
その日はできるだけ、早く仕事を上げて変えるか
昨日みたいにギリまで飲んでます。(笑
博多の花火は場所的に厳しいとこですよね。
どの時間でも込んでそうだし、交通規制あるしね。
いっそドームあたりの海でやってくれると多少人がばらけるのかな??

会社からの帰り道の途中に立ち飲み屋が出来たのと
最近酒飲みの人が会社に来たので
やたらと飲む機会が増えました。(笑
飲む場所が場所だけに、気づくと知らない人と語り合ってるんですよね。
そんなのも楽しいんですけどね(笑
横浜にも中洲のように屋台が並んでいるところがあって
(中洲みたいにいっぱいはないんですけどね)
今そこを狙ってます。
段々と飲みに行くところがオヤジくさくなってきた。(笑

おぉ博多にもコロが!!
しかもコロの兄弟犬の名前が「ラッキー」なんですけど!!
なんか話を作ってるみたいで、
いいかげんにしろって突っ込まれそうなんですが・・・(汗
きっと博多と横浜の「コロ」と「ラッキー」も
「What?」を応援してますよ!


> ブンコさん
こんばんは。
Tシャツを紹介してくれてだりがとうございます。
あ、ありがとうございます。間違えました。
すごくうれしかったです。
T-SELECTをあまり活用しきれてないのですが、こんな風に紹介してもらえたり、交流できるのって素敵なことですね。
そいでイイナって思うのが似てたり、楽しいですね。
いや、本当うれしかったのでお礼です。
ありがとうございました。これからもお互いが楽しみで。
それでは


>toys
ブンコさん
はじめまして~。
ブンコさんの描く不思議な世界観とタッチがかなり好みで、
勝手に紹介しちゃいました。
「musica」オレンジ枠おめでとうございます!
どこまでも伸びますように!!
今後の作品&活躍も楽しみにしてます♪
これからもどーぞヨロシクです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/129-80efe76d

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

