KIMAGURE



帰国

何事もなく無事帰ってきました。あ~帰りたくなかった(笑
フランスはニースを拠点に、モナコ、マントン、グラース、
アンチーブ、カンヌ、エズを見て回り、
スペインのバルセロナで2泊して今回の旅は終了となりました。
乗った飛行機の回数は6回!(腰が痛い 汗
撮ったフィルム本数は24本!!(現像代いくらかかるんだろ 汗汗
落ち着いたら旅行記っぽいものを書こうかと思っています。

ついでにtoys photographのSX-70をup。
ここで今回の旅行で撮った写真を一部紹介しています。

■コメント

nachiccoさん
おかえりなさーーーい☆
どでした??

nachiccoの方の旅行は、ある厄介な事に巻込まれて
のびのびになってるし、台風は来るしで、
チケット使用期限までの間に土日があと一回となっております。
しかも11日は相方さんのライブで日曜は…「はい消えた!」

あーこりゃテンパりますよねぇ(+ω+;


>toys
こんばんは~。
トラブルもなく楽しく旅が出来ました。
色々な街にいきましたが、街間の移動が10~30分くらいなので
色々まわれて、楽しめました。
ただ今回6回も飛行機に乗ったので腰がつらかったですけどね。

nachiccoさんは、色々と重なっちゃってるみたいですねぇ。
なんで問題って重なるんでしょ。
日々ノンビリ過ごしたいもんですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/138-39e870ec

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

