KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

9/12(月)~18(日)0:00まで

帰国してから1週間たちましたが、
未だに心は海外から帰ってきてません(笑
さて今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

令始(レイシ)さん「龍神降臨」
ネガティブマンさん「negative T」
askaさん「うさ姫」
GOさん「Flowerdance」
ハンドサトシ/VALKILYさん「TSSV0508/ARMS&ROSE」


ステキ復刻T

nachiccoさん「I’m on cloud nine.」
0313さん「発見」
創圓さん「唐獅子牡丹。」

■コメント

クドウタクミさん
遅ればせながら、おかえりなさい!海外どうだったですか*?お土産の写真はバッチリのようですね(笑

先週(先々週?)のTセレにはカエル作品がたくさんでしたっ*うちのカエルTも無事オレンジ枠になってくれました。

今週はイベントでパンダTが復刻してましたが、いつもイベントの告知が地味ですよね(´・ω・`)

でわ*toysサンの新作を期待してますっ


>nachiccoさん
おつかれちゃ~ん☆
金曜日・土曜日とプチ旅行、日曜日は相方さんのレコ発ライブと
怒濤の3日を消化してきました。
…火曜の今でもダルダルです(+ω+;

「I'm on cloud nine.」の紹介、ドウモありがとうございますッ!!
せっかくの敗者復活、ぜひぜひオレンジ枠に!と思いますが、
なかなか厳しいようです(。。;
でも、toysサンが紹介してくれてるから、きっといいパワーをもらえるハズ(*^ω^*

ホントにありがとうですッ。


>toys
タクミさん
ただいまっす。
コートダジュールはリゾート地だから、のんびり過ごすかと思っていたら、
見るところがいっぱいあって、時間足りなかったなぁ。
さすがヨーロッパ、何度行っても飽きないですね~。
写真はまだまだ現像できないですよ~(笑
のんびりお待ちくださいませ。。。

映画が短編にかわっちゃいましたね~。
これだったら、web上でもアップできるのでは?
期待してまっせ~(笑


nachiccoさん
おつかれ~っす。
中身の濃い3日間だったみたいっすね~。
多少無理あっても、リフレッシュは大切ですよん。
今週はまったり行きましょう(笑

最近新しい仕事が入ってきて、忙しくなりそうな予感。
その前に覚えることもいっぱい。。
む~webわかんらん~。。。えっcssって何ですか!?
頭からケムリでてきそーです!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/139-15edf028

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

