KIMAGURE

スポンサーサイト


第174回Tシャツ

9/26(月)~10/2(日)0:00まで

今手軽にできるダイエットをやってます!
だけど家には体重計がないので、結果がわかりません。(笑
どこかで結果を得られ、きちんと体重が減っていたら、紹介します。
いつまでたっても何も言わなかったら、そっとしといてやってくださいな。
さぁ今週「Earth」が復刻しました。一週間どーぞヨロシク!!


「Earth」

今週もステキなデザインのTシャツがいっぱい!
今週のステキTシャツ

mojuniさん「Childhood」
pani.kさん「Holiday BUG」
ハンドサトシ/VALKILYさん「TCSV0509/GOD BLESS YOU!!」


ステキ復刻T

hinacoさん「KUMAX03~舌戯~」
eriさん「smoking-reki」
基地の内さん「レッドホットアカコ」

■コメント

ann*さん
引っ越し云々で5キロ近く体重が落ちたann*です、こんにちは。
ただし実りの秋を迎え、
すぐに元の体重に挽回出来そうな予感大です。笑。

toysさんデザインTの中で、蛙はもちろんですが、
この「Earth」もすごーくインパクトがありますョ!!
思わず、白い雲の間にも蛙がいるんじゃ、、、と思うのは私だけ?笑。
既に好スタートのようですね!応援してます!!


>toys
こんにちは~。
実は地球の左下をよーく見てみると、
そこにカエルが、、、いないです。(笑
唯一カエル以外での生産化Tなので、愛着ある作品です。
この勢いで日曜まで走ってほしいです!!

あまり体重は気にしない方ですが、
面白そうなダイエットだったので、気軽にやってみようかと。
基本的に痩せやすく、太りにくい体質なので
おそらく、それなりに効果は得られそうですが、
いかんせん体重計ないからなぁ~。
まー達成感だけでも味わう事にします。(笑


>mojuniさん
toysさん、こんばんは。
Childhoodご紹介下さってありがとうございます。とっても趣味のいいデザインばかりのこちらのページに、一緒に載せて頂けてるなんて、身の置き所がないくらいオロオロしています。
Love Earth、いつまでも見つめていたいほどステキな作品ですね。これは国連とか世界的規模で製品化するに値しますよ。私もそんな猫作品が作れるように頑張りたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


>toys
mojuniさん、こんにちは~。
ハマ吉シリーズ大好きです。今回も見ていると和ませてくれます。
コンセプトは色々考えさせられますね~。
ネコに限らず、最近は色々なペットが捨てられて、
この手のニュースを見るとあまりにも無責任で悲しくなります。
最後まで愛情をもって、一緒に暮らしてほしいもんです。

あぁ、しかしネコ飼いたいなぁ。
もちろんカエルも飼いたいなぁ。。(笑


>nachiccoさん
こんにちは☆
"Earth"ですが、このままだと生産も確定なようですね☆
(*^ω^*)ヨカッタヨカッタ♪
あの地球はインパクト大!!ちょっとマーブルソーダ飴っぽくて美味しそ?。笑

最近、涼しくなったなぁ~って思ってた矢先、急にまた暑い日が続きだしました(泣
ただでさえ、空調費をケチる傾向の会社なので、
涼しくなった途端、温度を上げてるし、
パソコンだらけだし…蒸し暑くて集中力が限り無くゼロに近いです。
あー早く帰りたい(笑

そうそう、お手軽ダイエットって何ですか??
nachiccoも氷結をやめて、ビールと焼酎を主にしたら5kg減りましたよ。
ってか、どれくらい氷結を飲めば気が済むんだよ!!状態(A^ω^;ナハハ


>toys
nachiccoさん
こんにちは~♪

最近涼しくなったかと思ったら、半袖じゃないと辛い暑さになったりで
落ち着かないですねぇ。。
パソコンあるだけでも暑いのに、温度上げられた日にゃ~
集中力なんて持続できないですよ~。
人にもパソコンにも悪いっす!!
そんな時は、仕事を忘れてビールですよ。(笑
早く涼しくなってほしいもんだ!!

ダイエットは「7日間脂肪燃焼ダイエット」といって
元々手術前に安全に急速に減量を用いられてるものです。
基本となるスープがあって、それを飲めば飲むほど痩せられるというもの。
好きなだけ食べられるってことで、期待半分、興味半分でやってみました。
結果は、体重計が無いのでわかりませんが、
明らかにお腹周りの余計な肉がとれましたよ。
中にはうまく行かない人もいるみたいですけどね~。
それよりも、氷結やめて5kg減って。。
しかも、酒をやめた訳じゃないのに、5kg減って。。。(笑
いや~、お酒も飲めて、体重も減る。一石二鳥でうらやましい~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/148-8983d010

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

