KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

10/3(月)~9(日)0:00まで

たいした運動した訳でもないのに、
全身筋肉痛です。なさけね~。。。
ってことで今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

kouzaさん「phoenix」
J@kabukiさん「一目惚れ」
pani.kさん「BUG story」


ステキ復刻T

nachiccoさん「five-anarchist:green」
eriさん「mono-reki」
neo@さん「Rumble Fish@」

■コメント

nachiccoさん
toysサン、どうもです(A^~^;
最近、心身ともにクタクタなnachiccoです。

サイトデザインがパクられる事件の真っただ中で
御礼が一週遅れてしまいましたが、
先週の「five-anarchist:green」の復刻作品のご紹介どうもありがとうございましたデス!
お陰様で無事生産化枠となり、ホッとしております。
紹介していただいてる上に、御礼が遅れてホントすみません(..;

ダイエットの方はどうですか??
氷結をやめて-5kgって結構ウケるでしょ!?
きっと、糖分がダメなんでしょうねぇ(A^^;
あと、『ビール・氷結・晩ご飯』が危険トライアングルだったりするのかも。
最近はビール(グリーンラベル)と焼酎中心です。
一度、氷結で太ったので最近「氷結は危険物」として、手をだしておりません(笑


>toys
nachiccoさん、こんばんは!
パクリの件は大変でしたね。まだまだ落ち着かないのかな??
こんな時はYahooにちゃんと対応してほしいもんですよ!
こうモラルの欠けた事をされてしまうと、精神的にこたえちゃいます。

グリーン生産化おめでとうです!!
これでまた支部が増えましたねぇ♪
あとはピンクのみ! 5人そろって色々吹き飛ばしちゃいましょー!!(笑

そうそう、やっと体重計ることができて、-3kg減でした!
明らかに見た目(お腹限定 笑)が変わったので、減ったとは思っていたけど、
これでベスト体重に戻りました。
高校卒業してから、ずっとこの体重だったので、満足ですよ。
ビールを飲み続けても痩せられる方法を探さないとなぁ。すぐに元に戻りそうです
(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/149-56595540

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

