KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

10/10(月)~16(日)0:00まで

やっと体重図ることが出来ました。結果は3Kg減。
これで、安心して酒が飲めるぞ(笑
酔っぱになる前に今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

NORTHさん「龍図」
mojuniさん「ハマ吉勉強中」
EICOさん「夜に煌めく」
pani.kさん「BUG STORYS」
ann*さん「鈴角屋*」


ステキ復刻T

eriさん「Cross-D」
弐号さん「スマイルバージョンツー」

■コメント

EICOさん
こんにちは~。EICOです。
「夜に煌めく」ご紹介ありがとうございます。最近、凝っている
成瀬巳喜男映画にかなり影響を受けて作ってしまいました。

映画といえば、「チャーリーとチョコレート工場」!!とうとう
観て参りました♪良かったです~。かなり、かなり、かわいくて
且つ、シニカルな部分もあったりして、ティムバートン色満開で
大満足でございました。私も、DVD購入リストに入れようかな~と
考え中です。


>toys
こんにちは~。
「夜に煌めく」はレトロ感が漂っていて、いい感じですね~。
色使いもいいです!(さりげなく、コメントの文字色も合わせている!?)
生産化祈ってます!!

あのシニカルさは、さすがティム・バートンという感じ。
前作が、ややおとなしいめだったので、今回は大満足しました。
セットの色使いも原色だらけなのに、
妙にまとまって見えてしまうのもさすがだなぁ。
次回作も今から楽しみです♪


>ann*さん
遅ればせながら、紹介いただきサンキュです!!
どうやら一般の人には
普通のカエル(アマガエルとか・・・)が受け入れやすい様子。笑。
ベルツノとか、少し変わった?カエルになると
オーダーが伸びませぬ。笑。
でも、カエルが好きなので、いいの。笑。

明日当たりからちょっと北の方へ向かい、
しばらく滞在してきます。
ちょっと忙しかったので、可の間の秋休みです。
間に合えば、えぇぃ!!と新作を投入していきたいところデス!!


>toys
annさん、こんばんは!
こう来ましたか!!(笑
いや~かなり意外でしたよ~。
やっぱり、こういったカエルは受け入れにくいのかなぁ。
これはこれで愛嬌あるんですけどねぇ~。
最近近所のペットショップにベルツノとアマガエルが大量に入荷されたので、
飼うのは無理だけど、ヒマがあると見に行ってます。
かなり怪しいと思いますけどね。(笑

休めるときにしっかり休まないと、この仕事はキリがないですからねぇ。
存分に楽しんできてください!!


>mojuniさん
toysさん、こんばんは。一雨ごとに1℃寒くなるという雨が降り続いています。
ハマ吉Tをご紹介くださり有難うございます。しかも右も左もベテランデザイナさんばかりの中に、恥ずかしいやらもったいないやらです。
ハマ吉例によって伸び悩み中です。一億超の人口の中で、たった10人の方に気に入って頂くことがこんなに難しいなんて......というか、自分の力不足を毎回思い知らされています。でもこうやってデザイナさんのブログで取り上げて頂けることはとっても励みになります。ありがとうございます。


>toys
mojuniさん、こんにちは~。
「ハマ吉勉強中」生産化おめでとうございます♪
ハマ吉シリーズは毎回ストーリー性があって、見ていて楽しい作品です。
これからも楽しみにしてますよ~。
自信もって応募したものが生産化しなかったり、
その逆もあったりで、毎回悩みます。
まぁそこが面白いところでもあるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/150-ecb8b76c

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

