KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

10/31(月)~11/6(日)0:00まで

今年もボジョレ・ヌーボを予約しました。
この時期がくると今年も残り少ないなぁと感じます。
さ、今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

mojuniさん「ハマ吉ぶらさがり中」
孫悟空さん「Symbiosis」
hinacoさん「赤いシカ」
GOさん「FLY HIGHER」
行さん「散花」


ステキ復刻T

eriさん「silent blue」
neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
ann*さん「蛙谷商店。」

■コメント

ann*さん
蛙谷の紹介サンキュです!!
何故か蛙月ではないのに、今週は蛙デザイン多しデス。
そのうち、カエラーデザイナーさん達が
一斉にカエルTを応募するとか、
簡単なコラボっぽいことをしてみたいですね!!

ワインいいですねぇ~!!
ワインに合うおつまみを研究したい今日この頃デス!!


>mojuniさん
toysさん、こんばんは。
またまたセンスのいいデザインの中に、ハマ吉が割り込ませて頂いて恐縮です。
ann*さんの「カエラー」には思わずにっこり。ネコはどう言ったらいいのか…私はズボラーですが。そうですね、今度、動物特集いいですね。カエルもネコも増えてきましたし。

いよいよ11月、これから何かと気ぜわしくなりますが、我関せずでデザインに没頭したいです…でも無理。
お風邪など引かれませんように。


>toys
annさん、こんにちは~。
なぜかカエル多いですね~。
こんだけカエラーが多いなら、コラボも実現しそうな気が。
来年カエルの時期に一斉に応募して、Tセレジャックしちゃいますか!?(笑
全部カエルだと、見応えありそうですよ!!

今年もボジョレ解禁の時期がやってきました。
今回は何を作ろうかなぁ。おつまみのバリエも増やしていきたいもんです。
まぁ飲む機会が出来たので、それだけでも嬉しいんですけどね。(笑


mojuniさん、こんにちは~。
ネコはネコラー? ん~何だかしっくりこないですねぇ。
動物特集は結構ネタ尽きないと思うので
ライブドアも学園祭やら都道府県よりも、こっちをやってみればいいのに。
ネコ、イヌ、ウサギあたりは結構集まりそう。
こっそりカエルもやってもらえると嬉しいもんです。

今年の風邪はしつこいみたいですよ。
お互い気を付けましょう!!


>askaさん
toysさん、こんにちわ!
以前ので、ご紹介してくださってありがとうございます(^^

今回は気になるカエルが多かったです(笑)
T-SELECT、カエルでのっとり計画楽しそうですねvv
うちのカエル君はカエラーの皆さんからは不評みたいで・・・(^_^;)
「やります!」といえないのが残念です
ネコとかウサギなら・・・!!orz

ボジョレ・ヌーボ、いいですね(^^
お歳暮のカタログを眺めながらワインと生ハムセットによだれをぐっと我慢してるaskaでした!(笑)


>toys
askaさん、こんばんは~!

相変わらずカエル多いですよね!
カエラーとしては、ウレシイ限りなんですが、
差別化がだんだんと難しいくなっていきてます^^;
Tセレカエルジャックをもしやる事になったら、
askaさんも是非是非^^

askaさんも、パーティ来ます?(笑
飲めれば口実は何でもいいって噂もありますが、
まぁ、酒飲みには酒飲みの仲間が集まるんですかね。。。(笑
お歳暮カタログもいいですが、デパ地下もたまらないです。
あそこだったら、住めますよ!!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/151-7c442906

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

