KIMAGURE

スポンサーサイト


映画

最近観た映画を簡単に。
『チャーリーとチョコレート工場』
ティム・バートン独特のシニカルさと世界観がとにかく最高。
前作にやや物足りなさを感じていたので、今回は大変満足。
次回作のCorpse Brideも楽しみ。

『コーヒー&シガレッツ』
他愛のない会話がだらだら最後まで続きますが、
組み合わせやちょっとしたセリフが面白い。
特に「Somewhre In California」「Cousine」「Cousine?」が面白かった。

『フレンチなしあわせのみつけ方』
説明不足な所は多々あるけど、ここら辺は良くも悪くもフランス映画だね。
ジョニー・デップがカメオ出演しているんだけど、このシーンが一番良かったりする(笑
しかし、最後までジョニー・デップにおまかせしてはいかんだろ。

『おとぼけオーギュスタン』
ん~何とも言えない不思議な映画。
この映画はストーリーは気にしてはいけない。
主人公のオーギュスタンをいかに面白がるかに尽きる。

■コメント

伽羅さん
初めまして!
ご挨拶がてら、TBさせていただきました!


>toys
伽羅さん
初めまして!
TBサンキューです。ご挨拶にいきますね~。


>伽羅さん
また遊びにきました~!
ところで、オーギュスタンの続編『オーギュスタン 恋々風塵』を
レンタルして観ちゃいました!
コメディというよりも、アジアンテイストな仏恋愛映画!
しっとりと切ない恋の物語にビックリ!!
どうしちゃったの?オーギュスタン!?


>toys
伽羅さん、こんにちは!
なんと『オーギュスタン 恋々風塵』観ちゃいましたか!!
今回はしっとり恋愛物語になってるんですか!?
オーギュスタンの事だから、ストーリーはお構いなしに
またあのキャラクターを観て楽しむものとばかり思っていました(笑
近所のレンタル屋には、まだ入荷されてませんが、
きっと見つけたら、あの不思議な魅力(?)に負けて借りるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/153-3a50e584

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

