KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

11/21(月)~27(日)0:00まで

飲み過ぎて調子があがりません。
美味しいワインが揃っていたのに途中から味がわからなくなって残念!
ウィ~っと今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

TAKEROUXさん「HORROR!!」
HELLO!HELLO!!さん「Chimney-チムニー」
マサヒロさん「ハンド・ドッグ」

■コメント

クドウタクミさん
toysサンお久しぶりです*クドウです。

なんか有名なワインが解禁になったようですね*
バイト先のコンビニにもたくさん並んでいます。
地震がこないよう祈る日々です(汗

話は変わりますが、nachiccoサンの年賀状素敵ですよね*
横浜いきたいですよっ!うらやましいです。。

そろそろTセレにも復活しようかと悩み中なぼくですが、
toysサンも一緒にいかがでしょうか?(笑)寒い季節に
なってしまいましたが…。。
そういえば騎士団イベントは結局中止になってしまったみたいですね。
ぼくは応募してなかったですが、有名な人のイベントなだけに
応募数も多そうですよね…(汗)がんばれTセレっ、、

あ、toysサンの旅レポ読ませていただきました*携帯からだったので
目がしょぼしょぼしましたけど(笑)とても楽しかったようで、
少しうらやましくなってしまいました*

でわ、これからもまたちょくちょく来させてもらいますね*


> マサヒロさん
ご無沙汰してます。マサヒロです。

何ヶ月ぶり?の久しぶりにT-SELECTに応募してみたのですが
紹介していただけて嬉しい限りです!
ありがとうございます。

Tシャツが活躍する夏場に全く応募せず
寒くなってからの応募…Tセレ参加時からの
恒例といいますか、あいかわらずのダメっぷりです(笑

こちらに来ると久しぶりのカメラをさわりたくなりました。
toysさんの撮られる写真ファンです!
空気感が伝わってきます。
さぁ、カメラ~♪


>toys
タクミさん、久しぶり!

毎年この時期は楽しみです!
タクミさんも、20才を超えたら参加しよっか。(笑

nachiccoさんの年賀状良かったですよ~。
他にもTセレで活躍している方々もいて、
見ているだけでも楽しいです。
自分もがんばろ~ってパワーをいっぱいもらえました。

Tセレただいまトーンダウン中ですが、
カエルが冬眠からさめる前にいくつか応募しようかなぁとは
思っています。
思ってるだけですが・・・・(汗
まぁ、勢いだったりするんで、その時がきたら応募します(いつだよ 笑
お互いマイペースでやっていきましょ~!

海外はいいですよん。
いつか機会があれば是非一度行ってみるといいよ~。
色々と感じますよ。


マサヒロさん、ご無沙汰です!

Tセレ見ていたら、ヒロマサさんの名前を発見し、
勝手に紹介までさせてもらっちゃってます。

この時期は応募数も購入数も伸び悩む時期だけど、
長袖やパーカー生産化のチャンスもあるので
時期はあまり考えずに応募はしないとね!
・・・といいながら人の事も言えない身ですが(笑

起きてカーテンをあけて、気持ちよく晴れていると
カメラをもって散歩したくなります。
最近はちとさぼり気味ですが、
ぼちぼち新しい写真もアップしていきます。

そういえば、サイトリニュ中ですね。お疲れ様!
リンクを貼ってもよろしいでしょうか?


> マサヒロさん
写真楽しみにしてます!

リニュ作業で制作中ばかりですが
コチラこそリンク貼らせてください!
ぜひお願いいたします。


>toys
マサヒロさん
リンク近々貼らせてもらいますね。
リニュオープン楽しみにしてますよん。
うちはもちろんリンクオッケーです!
どーぞヨロシクです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/160-c84b6e13

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

