KIMAGURE

スポンサーサイト


クリエイター年賀状2006

kmg102.jpg

東急ハンズ横浜店とロフトワークスコラボによる年賀状が
販売開始されました。
ハンズは会社から近くて、
さらにお友達のnachiccoさんデザインの年賀状もあるとのことで
お昼がてらのぞいてきました。
Tセレで見かける方もチラホラといますね~。

最近は小洒落たデザインの年賀状も増えてきましたが、
この50作品は断然目を惹きますね。
これらの年賀状は小ロットなうえ、東急ハンズ横浜店のみの販売みたいなので、
気になるデザインがあったら、ハンズ横浜店へ急げ~!!
詳しいデザインは「クリエイター年賀状2006」で!

以下私信~
nachiccoさんへ
アップ版ものせときます。
ブログ用にサイズダウンしてますが、
もしマスターデータが欲しければ一声かけてくださいな。
ダルメシアン姉妹がポスカコーナーに仲間入りしましたよん♪


■コメント

nachiccoさん
!!(☆o★)!!

(T∀T)toysサン、おいら激嬉しいですよ…(号泣
ホントにお店にならんでるんだね、ハンズさんで売ってるんだね…(号泣

しかも、私信まで!!!
toysサン最高だよぅ!!!

ホントに、ホントに、ホントに×∞、ありがとうございます!!

実際にお店に行けないけど
お店の様子が手にとるようにわかるような感じがしますッ!!(^∀^
購入してくださったうえに、ポスカコーナーにまで仲間入りしてもらっちゃって…
嬉しいって言葉じゃ足りないくらい嬉しいデスッ(≧∀≦
(annサンのポスカもありますね!!)

帰って、相方さんにもお話ししますね!
相方さんと二人で2倍感動&感謝します。
今晩のつまみはtoysサンのブログで決まりサ(笑

あー胸いっぱいだ(*^∀^*)

追伸:マスターデータいただいてもよろしいでしすか??
お時間にゆとりのある時で全然構いませんので、お願いいたします(*^ω^*


>toys
こんちわっす!
こうやって自分で作ったものが、お店に並ぶとうれしいですよね~。
こういうのを見ると「自分もがんばろう!」ってパワーをもらえますよ。

ここの前でしばらくジロジロ見ていて、写真まで撮っていたので、
結構怪しいヤツだったかも!?(笑
まぁこの後店員と追いかけっこしたことは内緒だ!(んな訳はない! 笑

そうそう、annさんのカードはカエル展の時のものですね。
ポストカードって手軽に買えるものなので、つい買ってしまいます。

マスターデータですが、
「toys photograph」トップページのタイトル横のカエルを
ポチッとしてみると、そこに・・・。
大丈夫だとは思うけど、もしわからなかったら教えてくださいな。

今晩のつまみはワインがたっぷりしみ込んでますので
食べ過ぎ注意ですよ(笑


nachiccoさん
ワインがたっぷり染み込んでたせいか、いつもの晩酌も
普段よりも少し酔いがまわったような…!?笑

マスターデータ、無事ゲット出来ました!!
ロースペックのマシンの方で、強引に引っ張ったから
一度フリーズしましたけど(笑
nachiccoのサイトでもですが、相方さんとのデザインチームのサイトにも
toysサン撮影の写真を掲載してもいいですか??

結構、写真を撮られてる方、多いみたいですよ。
こりゃtoysサンだけじゃないみたいですよ、追いかけっこした方は(笑
ワタシも、たまらん!って思ったポストカードは買っちゃいますね。
あと、フリーで配布のショップとかの可愛いDMとかも。
会社のデスクのまわり、思いっきり趣味だらけです(笑


>toys
私の血液はワインでできてるのよ状態のtoysです。(笑

結構重いので、回線しだいでは厳しいかなぁとは思ってたんですよね。(笑
まぁメールだと、容量的に送れないとかありそうだったので、
あんなカタチにしちゃいました。
写真自由にバンバン使っちゃってください。

みんな写真撮ってたんですねぇ。
何かから逃げるように走っている人が多かったのはその為だったんだ。(笑
職業病のように、何でももらってしまうクセがあるので、
会社の机周りは大変な事になってます。
さすがにこのままじゃいかんと思ってこないだ整理しましたけどね。


>nachiccoさん
川島な○みだ!笑
では、nachiccoの血液はビアでできてるの。ナハハ

えーっと、そのー。
相方さんのウッカリ&nachiccoのウッカリで、そのー
えーっと、メールさせていただいたので、見ていただけると…
いつもは確認するんですけど、今回は…

メール見てくださいッ!!(≧~≦;

追伸:nachiccoのまわりには、コーヒーに付いてるオマケとかも
モリッ!とあります…か、片付けなきゃなぁ(..;


>伽羅さん
こんばんは!
『バベットの晩餐会』にコメント、ありがとー!です。
そろそろ、年賀状のことを考えなくては!という時期ですよね。
送り先がそんなに数ないので印刷するまでもなく、
最近はもっぱらデザイン年賀状を買って、
手書きでメッセージ書いて送ってます。
お洒落で個性的なものが多いので、いつも選ぶのに迷います。
すごくデザインがいいヤツだと、保管用?に1枚取っておいたり。


>toys
nachiccoさん
メールで送っておきました~。
ちゃんと届いているといいけど。。。
自宅にも念のため送ってみたら大丈夫だったんで、
おそらく問題はないと思うけど、何かあったら教えてくださ~い。

うちにもコーヒーやペプシボトルキャップのオマケがモリモリあります。
ここは会社かってくらい。。。(笑


伽羅さん
こんにちは!
仕事で作るといくらでも作れるんですけど、
自分のものとなると、これが難しいんですよね。
いいかげん作らなくてはいけないんだけど、
全く手つかずです。(汗

デザインやイラストがいいヤツだと、
もったいなくて出せなくなったりしちゃいます。


>nachiccoさん
無事に届きました!!
ホントにありがとうございますーー!!
さっそく、ブログで紹介させていただきました(*^ω^*
相方さんとのデザインチームのサイトの方も準備中との事です♪

売れの残らないかが心配っス(笑

ですよね!?
お昼に買ったコーヒーとかにおまけがついてて
たいして興味もないのに買って付いて来てしまったおまけなど
捨てるに捨てれないし、持って帰るのもなぁ…で
酷い事に(A^ω^;
ジョージアのTAMIYAシリーズは嬉しかったなぁ。


>toys
nachiccoさん
無事届いて何よりです!
結構多くの方達がハンズに行ったみたいですね。
ここのポスカたちが全国飛び交うといいですね~。
うちの年賀状も、このお姉さんたちにしようかしら。(笑

最近、おまけが多くて困っちゃいますよね!
どっちが目的で買うんだか、もうわかりません!!(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/161-5b148f89

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

