KIMAGURE



今週のステキTシャツ

11/28(月)~12/4(日)0:00まで

iPod nanoオリジナルケースデザインオーディションに
惹かれていますが、色々気になるところもあります。
気が向いたら応募してみるかなぁ。
さて今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

0313さん「列車」
ふなーさん「最強兵器。」
真田浩彰さん「花盗蜥蜴」
令始(レイシ)さん「虎柄」
YHSさん「CORE」

■コメント

ふなーさん
紹介ありがとうございます☆

黒でやってみたのは初めてなのでちょっとどきどきです。

ipodイベントは、JPGとかでもいいって書いてありましたね。
イラストレーターじゃなくてもいいなんて珍しいですねー。
私もいま考え中です。


>toys
ふなーさん、こんばんは!

相変わらず、いい感じのタッチで♪
出だし好調。この勢いでいきましょー!!
応援してまっす!!!

iPodイベントは非常に興味あるんですけどねぇ。
色々と思う事があって、悩み中です。
もしご一緒した時はどーぞヨロシクです♪


>YHSさん
紹介していただいて、ありがとうございます。
ちょっと、感動しております。

今回からT-SELECTには、出馬しました。
ちょっと見せ方について反省です↓↓

がんばっていくんで、またよろしくおねがいします♪

iPodの方も出す予定なんで、一緒にがんばりましょう!!


>toys
YHSさん、はじめまして!

私も毎回見せ方は悩みます。
色々やってみて、トップは一部分を見せて、掲示板では広告っぽく、
さらに何かあればブログで見せる方法で落ち着きました。
YHSさんも、色々と試してみてください。
結構楽しいですよん。

お互い楽しんで行きましょう!
微力ながら応援してます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/162-4100de92

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

