KIMAGURE

スポンサーサイト


第184回Tシャツ

12/5(月)~11(日)0:00まで

末端冷え性には辛い季節がやってきました。
この時期ふとんも冷えているので入って身体が暖まるまでは辛いですが、
冷たい所を探して足を移動するのは好きだったりします。(笑
今週は「frog#3」が復刻しました。新作もそろそろ・・・


「frog#3」

たまには長Tやパーカーもいかが?
今週のステキTシャツ

ふなーさん「着ぐるみヒーロー」
tomoさん「クリスマス東京タワー」
A.ILEUSさん「休憩中」


ステキ復刻T

askaさん「傷つきやすいの」
NORTHさん「breaks」

■コメント

EICOさん
今晩は♪EICOです。
私も冷え性だったのですが、バスケットをしているここ数年、
冷え性が緩和されたように思います。スポーツお薦めです。

お、toysさんも新作ですか?私も、ipodイベント、
出してみようかな~と、とりあえず。今から準備しています。
間に合うかが、問題。。。汗
その後は、審査が通るかが、問題ですが、今回は、
そういった審査は、あまり考えずに良いのかな?

なにはともあれ、新作☆期待&
復刻作品、生産化なれ~☆


>A.ILEUSさん
はじめまして。A.ILEUSです。
掲載ありがとうございます。
ほんとに、寒いですね~ここんとこ。
いつも、毛布をぐるぐる体に巻き付けて寝てますよ。
私の場合、掛け布団の冷たいところは結構好きです。顔にかかるのが気持ち良い。
でもやっぱり、この季節の為にもっと脂肪をつけておくんだった・・。
と後悔してしまいます。

ホームページはじめましたので一度遊びに着てくださ~い!
トラックバックってよくわからないのですが、できればしておきます。


>ann*さん
ご、ご無沙汰してます。。。
寒いのでほぼ半冬眠生活です。
寒いのに、蛙モノ、でてますねぇ~!
そして↓では、さりげにポスカを発見し、嬉しく思ってます!!
フリスクはポスカのをまんまで出したいな、、、と思いつつ、
時間がありません。笑
影ながら復刻→生産化を応援しております。


>toys
EICOさん、こんにちは!
すっかりスポーツから遠のいた生活になってしまってます。
たま~にジムに行くくらいで、
なかなかスポーツする機会がないもんです。
きっと今スポーツしたら、次の日動けなくなりそうです。(笑

そろそろ新作を~とは思っているんですけどね。
なかなか思うように進んでいません。
やっぱりカエルが冬眠からさめるころになるのかなぁ。
iPodも間に合えば出す予定ですが、これも何とも。。。
今回は写真もオッケーなんで、
Tシャツほど審査はキビシクはないかなと思ってます。
気軽に応募できるから、結構応募数も多そうな予感。
EICOさんの作品も楽しみにしてます♪


A.ILEUSさん、初めまして!
いや~本当に寒くなりました。
色々とイベントもあるし、雰囲気もいい季節ではあるんですが、
やはり寒いのだけは、どうも苦手です。
脂肪は段々と落ちにくくなっていて悲しい今日この頃です。(笑

アロハの柄って大好きなんですよね。
一時はまっていて、アロハばかり買ってました。
一番のお気に入りを旅先で忘れてきてしまったのはショックでしたが。。
なので「休憩中」のアロハな感じ大がツボにはまりました。
オレンジ枠祈ってますよ♪


annさん、久しぶりです!
ありがたいことに、ポチッと復刻ボタン押してくれる方々がいるので
冬眠もせず、がんばっています。

iPod&フリスクは、間に合えば応募しようかと思っています。
新作はちと無理そうなので、
以前のデータを使い回す感じになりそうですけどね。
締切は明日かぁ・・・時間との勝負になりそうです!!


>askaさん
こんばんわーaskaです。
今回は、ご紹介くださってありがとうございます(*ノωノ)

ipodとフリスク、ぼへーっとしてたら締め切り今日ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
慌てて作りました。イラスト使いまわしなんですけど(苦笑
カラーな分、また色んな事ができそうなのにイマイチ活用できませんでした。
toysさんのアイテム、拝見できるのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ


>toys
askaさん、こんにちは~!
イベント今日閉め切りですねぇ。
全く手を付けてない!!(汗
制約がないんで色々できそうだけど、結局何もせずに作っちゃいそうです。
んーしかし間に合うのかなぁ。。。と人ごとのように思ってます。(笑

Tは伸び悩む季節ですが、オレンジ枠になるよう
ビビッと応援してます!!


>nachiccoさん
今だに暖房がつかない会社勤務のnachiccoです。
ジャケット着て、マフラー巻いて、カイロ使って
寒さに耐えております…いつか凍死しちゃうよ(・ω;
ったく、ヒデー会社だ(怒

そうそう!
toysサンipodとフリスクのイベント、参加されるんですね!!
nachiccoも参加しちゃいました…応募ギリでしたけど(笑
今回、1コからでも生産しちゃうからとんでもない作品数を応募な方とかいそうですねー
1人で10作品とか…それは、さすがにいないか(^^;
なにはともあれ、『審査』が気になりますね。

カエルT、チカラになれるかわかんないけど、応援しておきます!!


>toys
nachiccoさん、こんにちは!
この時期暖房無しはつらいですねぇ。
本当ヒデー会社だ!!!
これは、あれですよ! ストですよ!!
さぁみんなで立ち上がろ~!!!(笑

イベント滑り込みで応募しちゃいました。
今回1コから生産化で、
しかもTセレではなくライブドアデパートでの販売だったので、
ちとどうしようか悩んだんですけど、
気分転換にと出してみました。
nachiccoさんも滑り込んだようで、楽しみにしてますよん♪


>REALIZER GOさん
はじめまして。REALIZERのGOと申します。リンクの方にHP紹介してもらってありがとうございます。今回Tセレクトのイベントでipod&フリスクケースのデザインが掲載されておりますので、もし宜しければ是非チェックしてみてください。


>toys
GOさん
はじめまして!
リンク貼らせてもらってますが、
私のほうはすっかり放置状態になっていて、いい加減更新せねばと思ってます(汗

イベント始まりましたね~。
GOさんとNORTHさんの作品もチェックしてますよん。
イベント終了までの1ヶ月ドーゾよろしくです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/166-a39bb74c

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

