KIMAGURE

スポンサーサイト


オリジナルケースデザイン

kmg106.gif

T-SELECTのイベント
「iPod nano & フリスクオリジナルケースデザインオーディション」に参加中です。

ipod nanoは以前のデザインから流用。フリスクは新作となっています。
両方とも表面の革はホワイトです。

今回は、Tシャツとは違い1個から生産化されるので、
終了間際までのドキドキ、ハラハラはなく、心臓にやさしいですよ(笑
気に入っていただけたらポチッとヨロシクです!

「frog ver.iPod nano」 ¥3,800 (税込)
「frog ver.FRISK」 ¥1,500 (税込)
販売期間:05.12/19-06.1/27

他にもステキなデザインがいっぱいあります!!
iPod nanoオリジナルケース
フリスクオリジナルケース

■コメント

nachiccoさん
もぅ寒くて寒くて、
お布団かぶってもなんだかスースーして
最近、爆睡できないままの起床の繰り返しで、半分まぶたが降りちゃってるnachiccoです。

おまけに、忙しいって事で
集中する→切れる→眠くなる…→ハッとする→集中する→切れる→眠くなる…
の繰り返しです。
明日からの3連休は無事お休みできそうなので、思いっきり寝てやります(^^

さっそくのトラバ、ありがとうございやした!
先にトラバ返し!とTBしたものの、先にtoysさんにコメントを残されてしもたヨ(..

今回、1個からの生産で無駄にドキドキすることもないのですが、
今どれくれい受注があってるのか…こっちが今度気になりますよね(笑
nachiccoはMP3プレーヤーを買おうと思ってたので、
この際iPod nanoにします。…多分。
toysサンも買っちゃえー!!←道連れ。


>toys
nachiccoさん
布団かぶってても、寒くて寝られないってつらいですよね!
昔住んでいた部屋は、窓の隙間がすごく多くて、
部屋に雪がうっすら積もるような部屋だったんで、
何度凍死しかけたことか。(笑

今回のイベントは注文数が最後までわからないんですかね。
まぁ、1個は確実にでるのでいいんですが、やっぱり気になります。(笑
今年はサンタさんが来てくれなかったので、
nanoは自分で買おうかなぁ。。。(笑
でも、miniが中途半端に使える状態なんで踏み切れないんだよなぁ。
ケースを部屋に下げておいて、誰かがnanoを入れてくれるのを待つかな。(笑


>伽羅さん
今日が今年最期のブログの更新になるので、
御挨拶に参りました!!
あたたかいコメントの数々に感謝!いたします。
本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください!!!!!


>toys
伽羅さん、こんにちは!
こちらこそありがとうございます。
様々なジャンルのレビュー毎回楽しく、読んでました!
こちらはすっかり停滞気味ですが、
来年もノンビリ続けて行きますので、
どーぞよろしくお願いします。
良いお年を~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/167-7f5f0a0e

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

