KIMAGURE

スポンサーサイト


1年ありがとうございました。

いろいろとお世話になりどーもありがとうございます。
12月後半、バタバタしちゃって更新放置気味でしたが、
映画みたり、展覧会いったり、沖縄に忘年会いったりと合間を縫って色々とやっていました。
来年もノンビリとやっていきたいと思います。
みなさん良い年を!

観た映画を簡単に。。。
『ガルーダ』
かなり突っ込み所満載です。まじめに作っているだけに笑えます。
『ホネツギマン』
かなりのB級っぷりです。さすがイーサン・コーエン。

■コメント

マサヒロさん
T-SELECTを通して出会い、お世話になりました!
年が明けて2006年となりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ホネツギマン。
公式サイトを見ると、スーパーマン、バットマン…
「マン」シリーズの並びになるとは!
「世界はホネツギマンを待っていた!」…そそられます(笑


>toys
マサヒロさん
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

ホネツギマンはかなりゆるゆるです。
決してスーパーマンやバットマンと並ぶような大層なもんじゃないです(笑
ゆるゆる、だらだらなストーリーですが、
イーサン・コーエンが絡んでいるだけあって、一癖あります。
機会があればぜひ!

今年もTセレやHP等でお世話になるかと思いますが、
どーぞヨロシクお願いします!!


> クドウタクミさん
あけましておめでとうございますっ!
昨年はTセレなど色々とお世話になりました*

今年は元気なtoysサンに負けずに色々挑戦したいと思います!
今年の夏もTシャツ熱がフィーバーすると思うので(笑)そのときは
一緒に盛り上がりましょうね**

以前写真blogをやってみたものの全く続かずでしたが
今年の抱負の1つに「写真を撮る」を掲げもう一度がんばろうと思います(笑
そう?先日ついにトイカメラを買ってしまいましたっ!
雑貨屋で発見してつい買ってしまいました
HOLGAの中では一番安いやつですが、ネットで色々と学びながら
いじったりして、、、、のんびり続けていけたらと思ってます
困ったことはtoysサンに質問するとして…(笑

長くなってしまいましたが、よろしければ今年も見捨てずに
付き合ってあけてくださいクドウタクミでしたっ


>toys
タクミさん
あけましておめでとうございます!

今年色々と目標を作りましたが、どこまで達成できるやら。。
お互いいろんな事に挑戦しましょうね!!

写真サイトは私も後半グダグダな感じになってしまったので、
今年はもうちょっと何とかしないとなぁ。
写真は撮ってるんですが、現像に出していないフィルムが多いんですよね。(汗
HOLGAはクセのあるカメラだけど、味のある仕上がりになるので
是非極めてみてください。
楽しみにしてます!!

今年もどーぞヨロシクお願いします!!


> ショーンさん
明けましておめでとうございます!
昨年「CODE46」でトラックバックさせて頂いたショーンです。その節はコメント&TBを頂きありがとうございました!
写真も楽しみにしています。今後とも何かありましたらよろしくお願いします。


>伽羅さん
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
『ホネツギマン』!!(爆)
コーエン兄弟作品信者の私ですが、
イーサンのこの脚本はさすが!一癖二癖あり面白かったですよね。
相変わらずのB級ノリがいいですね。(監督はジョエルじゃないけど。)
ではまた~♪


>toys
ショーンさん
あけましておめでとうございます!

今年は映画を観まくろうかと思ってます。
写真も昨年の旅行やLomoで撮った写真が上がってきたので
できるだけ早く更新するつもりです。お楽しみに!!
今年もヨロシクお願いします。


伽羅さん
あけましておめでとうございます!

『ホネツギマン』の監督が
『ファーゴ』の原っぱの死体役だった人というだけでも
ニヤリとさせられます。
クセのあるキャラといい、お話といい面白かったです。
エドワードに整体やってもらいたいくらいです。(笑
コーエン兄弟監督作としては『ヘイル、シーザー!』が控えているので
楽しみです。(いつ公開するのかわかりませんが)
今年もヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/168-5e4cc089

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

