KIMAGURE

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

年末は赤レンガ倉庫にTommy Snyder with Friendsの
カウントダウンライブへ行きました。
(インストですが、生ガンダーラが聴けて良かった。
charはもちろんですが、ミッキー吉野もかっこよかった~)
ライブが終わったら当然電車が終わっていたので、
朝までカラオケで歌って過ごしました。
久しぶりのオールがこたえて、ダラダラな正月を過ごしました。
今日から仕事初めです。気を引き締めないとね。

今年もノンビリとやっていきます。
どうぞヨロシクお願いいたします。

■コメント

EICOさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も、だらだらだらだら(もっと?笑)お正月も過ごしたので
今日という普通の日が、つらいです~。
迎えるまでは、お正月は憂鬱に感じていたのにこのテイタラク。。
だらだらには、すぐ柔軟に対応出来る自分に、呆れています(笑

とはいえ、もうすぐ3連休。まただらだらしちゃいそうです(笑


>askaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆・゚:*(´ω`*人)

年越し30前まで、日本酒飲みすぎ+寝不足で熟睡していたaskaです(ё;)
そんな感じで元旦もダラっとすごしてしまいました(((( ;゚д゚)))
今は日曜日に、猫グッズの行商へいくための準備にいそしんでおります(笑)

あ。あと申し訳ないのですが・・・ねこかんブログのアドレスを変えざるを得ない状況が起こりまして。
変更のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お手数をおかけしまして申し訳ございません。

http://b.nekokan.jp/


>toys
EICOさん
あけましておめでとうございます!

私もダラダラの対応力には誰にも負けない自身ありです。(笑
何よりつらいのは、やはり朝起きることですね。
午前中は抜け殻のような状態です。(笑
何となく頭が覚めてきたかなと思ったら、また連休。
嬉しいけど、しばらくはつらそうです。

今年もヨロシクお願いします!!


askaさん
あけましておめでとうございます!

やっぱり正月はダラダラが基本ですよね!?
仲間がいっぱいだ~(笑
行商でたくさんの子供たちが旅立つ事を祈ってます!
そうそうつながらないなぁと思っていたら
アドレスが変わったんですね。
変更しておきますね~。

今年もヨロシクお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/169-811cff58

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

