KIMAGURE



008(ゼロ・ゼロ・パー)皇帝ミッション

kmg118.jpg

さすが周星馳。思いっきり笑えます。
『少林サッカー』や『カンフーハッスル』で周星馳を知った人でも
すんなり楽しめます。
登場人物も見た事ある人ばかりだし、
なんといっても、周星馳の映画のほとんどは設定がちがうだけで
やってる事は一緒ですからね。(笑
相変わらず女性の扱いがひどいけど、
徹底的に笑いを追求しているので、イヤミに感じられないのも特徴だ。
周星馳だからってのもあるし、人によっては不快になるかもしれないけど。
同じ年に作った『食神』のほうが有名ですが
個人的にはこちらのほうをオススメします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/181-5f63fcb0

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

