KIMAGURE



今週のステキTシャツ

2/13(月)~19(日)0:00まで
初めて寄席に行ってきました。
今まで正月や笑点くらいでしか見た事がない落語や漫才を生で見られたうえ、
ライブでしか味わえないちょっとしたトラブルなんかもあったりして楽しかった~。
さぁ今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキ新作T

twosaltさん「face」
kawaniさん「Fancy Airship」
CALM GRAPHICSさん「世界地図」

■コメント

CALM GRAPHICSさん
おひさしぶりです。
toysさんに僕の作品をご紹介していただいて、光栄至極です!

おかげさまで今のところ僕以外に2人の方が予約して下さってるみたいです。生産化しますように。


>toys
CALM GRAPHICSさん
久しぶりです!
すっかりTセレから遠のいちゃってます。
ぼちぼち(といってもまだ先ですが)応募しようかなと、色々と考え中です。
それ以前にLivedoor大丈夫なんでしょうか!?
なんとか頑張ってほしい所です!

厳しい季節ですが、「世界地図」オレンジ枠祈ってます!!


> 伽羅さん
この度はフランス旅行記をお読みくださり、感謝!です。
旅行記を書くのは初めてだったので、自分では
「なんだか支離滅裂?」な感じなんですが、
楽しんでいただけたようで何よりです。
ところで「寄席」の言葉にピピピ!ときまして。
私、落語、大好き!なんですよ。
漫才もやっぱり「ライヴ」が一番面白いですよね~。


>toys
伽羅さん
旅行記楽しませてもらいましたよ~♪
行った人にしか書けないライブ感と読みやすさを共存させるのは
難しいですよね!
色々と伝えたい事はいっぱいあるのに、
うまく書けない自分にイラッとしちゃいます。。。
文才ある人がうらやましいわ~。
「寄席」を始め最近、伝統モノにハマっているのですが、
何事もライブに勝るものはないですよ!
しかも「寄席」は一度入れば一日中楽しめるので
お得感もいっぱいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/185-811bd122

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

