KIMAGURE

スポンサーサイト


第199回Tシャツ

3/20(月)~26(日)0:00まで

今週「frog#5」が復刻中です!
過ごしやすい日が増えてきましたね。
散歩のお供に一匹いかがですか?(笑
一週間どうぞヨロシクです!!


「frog#5」


相変わらずヤプログが調子悪いです。
引っ越し予定ですが、引っ越し先でcssがうまくいきません。
どうしても2pixelずれてしまう!
いいといえば、いいんだけど、どうしても気になってしまう!(汗
しかし、cssは便利だけど難しいわ~。

■コメント

クドウタクミさん
おひさしぶりでございます。どもです

早くもオレンジ枠ですねおめでとうございます
最近はTセレも少しずつ賑わいを取り戻しつつあるような…

自分も今日久しぶりに新作を突っ込んできました
データの不備がなければ(心配)来週の第200回に載ってくれるかも

ってことで、toysサンもそろそろどうです(笑

夏に向けてお互いエンジンかけてきましょーね

なんかブログが調子悪いみたいですね
引越し作業頑張ってください

でわでわ


>toys
タクミさん、久しぶりです!
ありがとうございます!!
少しずつ掲載数が増えてきましたよね。
お、新作応募したんですね。来週楽しみにしてますよ~。
そろそろ冬眠から覚めないとなぁと思いつつ、
「あともう少しだけ」とついつい二度寝してしまうんだよねぇ。(笑

そういえば、もう卒業式は終わったのかな?
そろそろ新生活も始まって、慌ただしい日が続くかと思いますが、
楽しんで乗り気ってください♪


>クドウタクミさん
えーまだ2年生なんでもう一年高校でがんばろうとおもいます(笑)

夏にはまたTセレでもりあがりましょうヽ( ▼∀▼)ノ〃

(Tセレは発送までが遅いからいまから盛り上がっても丁度いい気もしますが/笑)

でわ(*>∪<)


>toys
ありゃ、まだ2年生でしたか!!
失礼しましたm__m
あと1年楽しんでください♪
Tセレも楽しみましょ~!!
ライブドアなんとか持ちこたえてね~(笑


>ann*さん
ヤプログにログインするのすら必死でナカナカ顔を出せずにすみませんm(__)m
同じく引っ越しも考えてみましたが
諸事情でナカナカ実現せず…デス。
そちらはソロソロお花見も近い頃でしょうか。
こちら(通常よりも北の位置)では今日もまだ雪が降っていました。
明日の天気予報も雪マーク。
まだまだ春遠しなのデス。
Tセレにも復活したいと思いつつ、4月から実店舗を増やすのと
4月中旬に手作りモノのイベントもあるのでそれ以降になりそうデス(^^ゞ


>toys
annさん
こんにちは~♪
引っ越し作業かなり難航中です。。。
日記のデータはプログラムで一括抜き出しできたのですが、
やはりネックは画像とコメント。。。
ひとつひとつ手作業でやるしか方法ないみたいです(汗
あとブログデザイン!!
css難しくてなかなか思うようにいきません。。。

近所ではぼちぼち桜が咲き始めました。
来週末お花見やりますが、
酒が飲める口実があればいいだけとの噂もチラホラと(笑
まだ雪が降っているのですね!
早く春よ来いですね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/198-9561d609

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

