KIMAGURE

スポンサーサイト


123回Tシャツ

「フジ」

今週のステキTシャツ

nachiccoさん「恋情」
tomo2100さん「あの人へのメッセージ」
10/10 24:00までです!

■コメント

nachiccoさん
こんにちは☆
今週もご紹介いただいちゃって恐縮です(^^A
ちょっと遅くなりましたが、ホントにありがとうございまする。

しかし、最近忙しくないですか??
年末に向けて、仕事がドガーンと来てます(泣
っても、会社の方の仕事ですが。

toysサンは映画が好きなようですね。
…nachiccoは一カ所の所にジッとするのが苦手なので
どうも映画館で映画ってのがあまり得意でないんですよ(笑
「アイデン&ティティ」はすごく興味がありますねぇ(^^
みうらじゅんだし、バンドブームの話しだし(>v<

こないだ、イカ天出身バンド「エビ」のCDを購入しました(笑


>toys
こんにちは~♪
「恋情」いいですね。 一目で気に入りました!!
新たなnachiccoワールドにまたまたファンが増えるのでは♪
第2弾もワクワク期待してます!

もう年末近いからねぇ。。。
色々仕事の話はあって、やることも決まってるんだけど、
全然動く気配なし(汗
そろそろ動かないとやばいんですがねぇ・・・クライアントさん!
ってな状況です。
なので今のうちに、色々楽しんでおきます(笑

映画大好きですね~。
最近は映画館に行くことも減ってきたけど、
前は映画館のハシゴで1日3本とか普通に観てました(笑
今は家でビール片手にのんびりがメインになってます。
「アイデン&ティティ」は音楽好きにはオススメ映画ですよ♪
機会があれば、観てみてください^^
これは小説だけど、オーケンの「ロッキン・ホース・バレリーナ」もオススメです!

えびのCDって、まだ手に入るんだ!
しかしマニアックなものを(笑


>tomo2100さん
はじめまして(^o^)tomo2100です。
まだシステムがきちんとわかっていなくてやっとこのページを見つけてweb初書き込みをしている次第です。。
(ドキドキです)

ご紹介いただいてすごくうれしく思っています。
本当にありがとうございますっ。。
(遅くなってしまってごめんなさい・・)

初ということで取り急ぎご挨拶を。。^_^


>toys
tomo2100さん、はじめまして~♪
ワザワザこんな所まで足を運んでいただいて、ありがとうございます。

かわいらしい作品だったので、勝手に紹介しちゃってます^^;
ひっそりまったりと、宣伝もしてないblogなので
あまり役には立たないとおもいますが^^;

これからも楽しみにしてますよ♪
週末にむかって枚数伸びること祈ってます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/20-68cccf6a

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

