KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

3/27(月)~4/2(日)0:00まで
暖かくなってきて、桜もチラホラと咲き始めました。
今週末はお花見に行って来ますが、
某公園のゴミ捨て場で酔っぱらって寝ている人がいたら、
それはきっと私です(笑
さぁ今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキTシャツ

ann*さん「アザミ姫の誘惑。」
EICOさん「夜桜に惑う蝶」
クドウタクミさん「girl*01」
■コメント

EICOさん
こんばんは、EICOです。
先週の復刻作品、生産化、おめでとうございました♪
冬眠明けの蛙ちゃんは、やっぱりかわいかったです。

さて、「夜桜に惑う蝶」を、ご紹介してくださって、ありがとうございます。
桜の時期に桜っちゃいましたから、重なりまくっています(汗
ま、これも一種のお花見と、いうことで…なんてつぶやいております(笑

実際、こちらの方では、桜は、まだ咲いておりません。
たぶん、今週末ぐらいから、ちらりほらり~という感じじゃないでしょうか。
毎年、そちらの方が、早いですね~。

近所に桜の名所があって、桜の季節は、ほんとのところ、
にぎやか過ぎて、渋滞したりして、困りものだったりします。
ただ、運がよければ、雨上がりの夜桜なんてのが、
落ち着いていて、美しくて、情緒たっぷりです。
ま、なかなか、例年、そう上手くいかないのですけれど。
お互いに、素敵なお花見シーズンを過ごせれば良いですね♪

あ、書き忘れてましたが、TBさせていただきますね~。では~


>toys
EICOさん
こんばんは~♪
先週はfrog#5の応援ありがとうございました。
EICOさんにパワーをいっぱいいただいたので、
今週は私がエイッとパワーを送っておきます♪
(怪しいものではないですよ。念のため・・・ 笑
時期的に重なるのは、しょうがないですよね。
逆に同じ題材で色々な表現が見られるので、楽しめますよ!
「夜桜に惑う蝶」も雰囲気あっていい感じです♪
生産化なれ~!!

今週末お花見に行くのですが、結構咲いちゃってます。
この時期雨も多いので何とかもってほしいものです。
まぁ桜が散ってしまっても飲むのはやめないんですけどね。(笑
飲み過ぎて、気づいたら「ココどこだ!」ってならないように
お互い気をつけましょう!(え、それは私だけですか!? 笑
仕事帰りに夜桜を眺めながら帰るとやさしい気持ちになれます!


>クドウタクミさん
紹介どもです!

せっかくの200回だというのに作品数が思ったより少なくて
びっくりしました(汗
やっぱりまだ肌寒いからTシャツは注目されないのでしょうか

そして枚数も伸び悩み
これにめげずにどんどん投稿してこうと思うので
よかったらたまに覗いてみてください

千葉ではまだ桜が咲いてないよー
ちょうど入学シーズンくらいに咲くのかな?
それとも自分が見れてないだけ
はやくあったかくなってほしいです

でわでわ*


>toys
タクミさん
こんばんは!

まだ季節的に早いからね~。
もうちょっとしたら、また活発になるでしょう。

枚数あまり気にせず、お互い楽しんでやっていこ~!
売れたら嬉しいけど、楽しめなくなったらつまらないからね。

千葉は桜まだなのかな?
横浜はほぼ満開に近いね。週末がピークって感じです。
ってことで、お花見にいってきますよ。
タクミさんも来るかい?(オイ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/201-d47a5f9a

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

