KIMAGURE

スポンサーサイト


移行完了

やっと、移行作業が完成しました。ふぅ。。。
本日よりこちらでの更新になります。
やっぱりカエルデザインかなぁとも思っていたのですが、
Tセレで散々カエルを扱っているので、こちらは全く違うイメージで。
今回はちょっとガン○ムを意識したデザインにしていますが
気が向いたときに変更していこうと思っています。

リンクしていただいている方には、
お手数ですが新しいアドレスに修正をお願いします。

改めてどうぞヨロシクです!
スポンサーサイト

コメント

カッコイイ・・・!

こんばんわ。リンクを張っていただいてありがとうございます。
ところで僕のブログにこちらのリンクを張ってもよろしいでしょうか。

ブログデザイン、すごいカッコイイっす!わぁーと思わず声を出してしまいました。
こういうモチーフはかっこいいだけじゃなくって面白いですね。
ガン○ム好きの僕は何だかワクワクしてしまいました。

こんばんは~♪

リンクもちろんオッケーです。。というかお願いします!
こちらでも、どうぞヨロシクです!!

Tセレもぼちぼち制作再開しようかと思ってます。
ご一緒できる事を楽しみにしてますよん♪

ガ○ダム好き多いですよね~。
いつか、会社に1/6ザクを置きたいもんですよ。
家に置きたい所ですが、奥さんの目が。。。
ガ○ダム&ザクのプラモデルだけでも、
かなり冷たい目で見られてます(笑

おぉぉぉぉぉぉ!

すっげぇ!
ガン○ムを意識したって事で、
nachiccoはこれからコチラにカキコする時は『nachicoc』にしようかな(笑
ナチコックでヨロシクです(-m-*

…にしても、データをどうやってお引越しさせたのですか??
ま、まさか!?
nachiccoの方も直しておきますねッ☆

>ナチコックさん(笑
ドーモです!!

とりあえず、主だったブラウザで問題なく表示できたので
完全移行しましたが、CSS的には疑問点も結構あります。
記事タイトル高さが20px指定なのに、実は24pxあるとかね。(笑
もーワケわからんですよ!

お引越しはですね、
ヤプログ限定ですが、すべての日記をテキストデータに
エクスポートしてくれるプログラムがあって、それを使いました。
この場合、写真とコメントは手作業で抜かないといけないんですけどね。
あとは一つ一つの日記を、こっちのブログに書き込んでいきました。
すっごく地道な作業でした。。。
ちゃぶ台ならぬキーボードを何度ひっくり返そうかと。。。

リンクお願いします!
改めてヨロシクです!!

カッコいい!

こんばんは!
移行作業、お疲れさまでした!
すっきりとした見やすいレイアウトに加えて、センスの良さが光っています。
早速こちらのブログリンクのアドレスも変更しましたよ~!
これからも運営、頑張ってくださいね~♪

こちらも。

リンクの変更完了デス!
加えて、↓アザミ姫〜を紹介頂いてありがとうございますm(_"_)m

ここのデザイン、いいですねぇ〜!
シンプルな色合いに赤がきいてます!
ヤプログに期待をしつつ、
色々改善されないと、私も引っ越しせざるをえないなぁ。。。
ログインすらやっとです、、、(;^ω^A

>伽羅さん

こんにちは!
変更ありがとうございます!
最近映画のDVDが、すごく安く売ってますよね。
うっかり映画コーナーに足を踏み入れてしまったら、
気づくと何本もDVDを抱えてたりします。
しかも、古い映画ばかり。
新しい映画は伽羅さんのレビューで楽しむとして、
こちらは古い映画が続きそうです。

>ann*さん

ヤプログは、しばらく様子を見ていたんですが、
改善されるまで時間かかりそうだったので、
(有料版が出た事で改善されるかどうかもわからなかったので)
引っ越し決意しましたよ。
広告やGMOの位置も気に入りませんし、
何かやる毎にブラウザを変更するのは、結構なストレスだったので。
今のところ、ここのブログは使いやすいですよ。
容量多いし、軽いし、オプションも豊富だし、
それにデザインの変更もわかりやすいので。
annさんも、もし移行する事があれば
記事をエクスポートするプログラムを紹介している所を教えますよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/203-ed9cbdab

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

