KIMAGURE

スポンサーサイト


ブログイベント&今週のステキTシャツ

Tシャツ&BLOGデザインオーディション
4/24(月)~5/7(日)
久しぶりの新作はイベントで登場です!
公式BLOG化が決定しましたので、
LibedoorBlogを利用している方はいかがですか。
こちらの掲載期間は2週間なのでお間違いなく。
「frog@」


ステキなT&BLOGデザインもいっぱい!

eriさん「butterfly-reki」
EICOさん「木蓮」
クドウタクミさん「girl*02」


今週のステキTシャツ
4/24(月)~30(日)
お気に入りさんたちの新作&復刻が登場!
通常オーディションなので掲載期間は1週間です。お見逃しなく!!

nachiccoさん「WALKIN’」
NORTHさん「鯉図」
ann*さん「家紋*藤*」
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

EICOです。こんばんは☆
Blogデザイン化おめでとうございます♪お互いに、良かったですね。
私の場合、ほんと、Livedoorの無料版のBlogを使っているので、
正直、ありがたいです(笑

「木蓮」ご紹介してくださって、ありがとうございます。
「frog@」かわいいですね!蛙ちゃんは、どんなHpチェックしてるん
でしょうか?やっぱり、天気予報かな~?(笑


>EICOさん

こんばんは♪
BLOGデザインのテンプレ化がこんなに早く決まると思ってなくて、
ちょっとビックリしましたよ。
私はfc2なので、あれをfc2用に変えて使おうかと思ってます。

もちろん天気予報は基本です!
「あ~明日の降水確率10%しかないよ~!」とか
「テルテル坊主逆さに吊るさないとなぁ」とか
言ってるとか言ってないとか(笑

祝!

ども!

紹介ありがとうゴザイマス&公式デザイン化おめでとーゴザイマス!

昨日公開なのをすっかり忘れてました(汗
toysサンのBLOGを見てびっくり(o言o;)
思わず携帯でPCサイトを見れる機能を初めて使ってチェックしてしまいました(笑

そしてブログデザインの方は早々に公式化決定ですね*
自分のもちゃっかり公式になったようで(o>ν艸o)

まだ2週間弱あるのでお互い祈りましょうヽ( ▼∀▼)ノ(笑
でゎ②(*O∀O)ノ+゜

>タクミさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
ブログデザインの決定早かったね~。
最初間違えているのかと思ったくらいだよ(笑
イベントは長いからねぇ。
まったり行きましょう!

うわ!

さっきの投稿の名前がタイヘンなことになってましたね…

ごめんなさいクドウでしたー(汗

そのうちコラボ企画とかやりましょーね
今年こそ(笑

こんにチワワ。

アレすればコノ仕事。
コノ仕事すればアッチの仕事と超売れっ子です(会社の話ですが。苦笑)

「WALKIN'」の紹介ありがとうございますッ☆
久し振りに参加な分、ドキドキも倍増です(A^ω^;
夜も頭が興奮したままで、なかなか寝つけません。
(最近、お酒をやめてるので更に寝付きが悪い…)

nachiccoだけでなくきっとtoysサンも、ドキドキなのでは??

ブログT、微力ながらですが応援してますからねーーーーーーーッ!!

追伸:某イベントの参加楽しみにしてますヨッ!
nachiccoは、遠慮しまふ。

こんばんは。

家紋Tを紹介いただき、ありがとうございます!!
toysさんの新作もナカナカ!!
マウスに手をかけているカエルの目がなんとも言えなくイイです!!
私は[かえるてん]開催期間中に
カエルTを出しまくりたいのが希望。。。
ホントは無理そうなので、せめて1作ぐらいは
開催中に応募したいなと思ってます!!
せっかくのカエル月だし、
toysさんもカエルTをだしまくりましょ!!(無理矢理な誘い、、、笑)
Tシャツもステキだけど、blogのテンプレも
心くすぐるデザインでステキです!!

>nachiccoさん

仕事入って来るのは嬉しいけど、
入れ過ぎてどうしようって時ありますよね。
あきらかにキャパオーバーなのに、
「できますよ~!」って返事しちゃうんですよねぇ。。。

久しぶりに参加すると、いつもより気になりますよ!
これでオレンジ枠になったら、お酒もおいしいですよ♪
私も今お酒を控え気味ですけど、
生産化した時だけは飲んじゃいましょ!(笑

サッカーはアイデア次第ですねー。
いいものが浮かばなかったら、中田バリにスルーパスします。

ann*さん

「frog@」こそ紹介してもらってありがとうございます!
『かえるてん』開催期間中にカエルT祭りってのも
面白そうですね~♪
実は、アイデアは別として
カエル自体はこないだかなりの数描いたので
燃え尽きてみますかね!!(笑
ブログのテンプレ化決定は嬉しいんですが、
あいにくLivedoorBlogではないので、
ちょっと改良してここで使おうかと思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/207-dd56f8b5

Blog&No.204 T-select

今朝、すでに布団をけっとばして寝てました。春というより初夏、そんな週明けですが、いつものようにT-selectチェックをしたら、びっくりです。先日応募していた、私のBlogデザインが、livedoor公式BLOG化決定してました。ひゃ~。T-shirts & Blogデザイン掲載期間:4/...

T-SELECT:『WALKIN'』&『five-anarchist』

nachiccoも久々にT-SELECTサンに参加してみました。 ■新作「WALKIN'」でもまだまだ寒い日があったりするので、上にシャツを羽織ってもシャツの間からチラッと絵柄が見えるチラリズムを意識した作品にしてみました。「i will go home」と「WALKIN'」セット...

T-SELECT vol.204 [Recommend]

暖かくなって来たかと思えば、嵐のようなイベントの数なT-SELECTでございますが、久し振りにnachiccoも振作で参加しております。ではでは、まずはオススメデザインの紹介からッ☆■勝手にオススメ新作作品【 家紋*藤* 】designer:ann*さん【 象の王様 】des...

今週の My favorite Tシャツ☆ミ

今年ついに受験生ですが相変わらずなんもしてないっす。こんなんで専門合格できるかな(汗今週はBLOGデザインオーディションも同時開催で久しぶりに賑わいをみせたTセレ! 「girl*02」BLOGデザインと連動したTシャツになってます。BLOGデザインはlived...

今週の勝手にオススメT!!

先週は[天津甘栗。」と「おぼろ月夜。」にオーダーいただきありがとうございましたm(_"_)m 残念ながら「天津甘栗。」は生産化となりませんでしたが 次回復刻時までに知り合いの甘栗屋さんにお声掛けいただけたら幸いデス!笑。 さて今週は久々に新作投入しましたが...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

