KIMAGURE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィレッジ

kmg011.jpg

1897年、ペンシルヴェニア州のとある深い森の中に存在する小さな村は周囲から孤立していた。村では皆が家族のような暮らしをしていたが、その暮らしを守るために作られた奇妙な掟を、村人たちは守らねばならなかった。しかし、ある日のこと盲目の少女が、恋人の命を救うためにその掟を破ろうとしていた・・・というお話。

「シックスセンス」でやられた!と思い、「アンブレイカブル」を観てガッカリし、「サイン」はCMで観る気をなくしてしまい・・・。
今回はどうだろうと思いながら、半分期待、半分不安な状態で劇場へ。
うん、まぁ面白かった。ビデオで充分という感もあったけど^^;
CMのイメージで観ると裏切られるかもしれません。
話が進み色々な事が分かってくると“なるほど”と思うが全体的に小粒な印象がありました。
「口に出してはならない存在」の正体を知った瞬間なんて、口ポカーンな状態でした(笑
設定等はおもしろいんですけどね、やはり「シックスセンス」は越えられないのかなぁ。
ここでバラしてしまうのは面白くないので、
気になる方は映画館またはビデオでお確かめください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/21-310c551b

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。