KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

5/8(月)~14(日)0:00まで
「かえるてん」の準備でGWが終わっていきました。
グッズは完成したので、あとはその時を待つばかりです!
さぁ今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキTシャツ

ann*さん「桜吹雪。」
CALM GRAPHICSさん「さんずい」
Thom_Eさん「Libido」



ステキ復刻&復活Tシャツ

azutamaさん「何かいるの?」
koike.dさん「春夏秋冬」
nachiccoさん「Heartache」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

 桜吹雪の紹介、ありがとうございます!!
こちらはソメイヨシノは終りかけですが、
八重桜はまだまだこれからです!!
かえるてんの準備もいまいち進んでいません、、、。
多分私のことなので、ギリギリになってどたばたして
早くやっておけば、、、と反省するのが目に見えていますが。
(だったら、やればいいのに。笑)

↓「姑獲鳥の夏」は気になる映画でしたが、
見る機会をのがし、今に至ってます。
昔に比べたら、観たい映画を観に行く機会って
減ったような気がします、、、。
どうも、子供中心な映画ばかりで、、、(;^ω^A

>ann*さん

こんばんは~!
ann*さんの所は、これから八重桜ですか。
こちらはすっかり散ってしまい寂しい状態で
天気も梅雨入りしたのかって嫌な状態で早く過ぎてほしい所です!

ギリギリになってドタバタする気持ちよく分かります!(笑
早くやっておけばって毎回思うんだけど、
何故かギリギリにならないと動けないんですよねぇ。
もう学生の頃からかわらないです!
そんな私が「かえるてん」のグッズだけは、
GW中に終わってしまいました。(めずらしい!
なんとなく手持ち無沙汰のような、もう終わってしまったような
そんな状態です(笑

「姑獲鳥の夏」酷評されていますが、
個人的には面白かったです。
ただあれだけ厚い原作なので、説明不足感は否めませんが。
もし原作未読であれば、読む事をオススメします。

「桜吹雪。」応援してます♪

紹介ありがとうございます。

僕の作品、『さんずい』を紹介していただいてありがとうございます。
おかげさまで月曜で9枚!という今までに無いペースです。
自分でもかなり気に入ってるので嬉しいかぎりです。

これからは本格的にTシャツの季節が到来するので、
頑張って投稿していこうと思います。
今後ともよろしくおねがいします!

>CALM GRAPHICSさん

こんばんは!
部首だけのTってもしかして初めて!?
月曜でこの枚数!この勢いで日曜まで突っ走ってほしいですね!!

今シーズンのCALM GRAPHICSさんの新作を
楽しみにしてます。
私もユルユルとやっていこーと思ってます。

少々遅れてしまいました..

 初めまして、こんにちは。今回こちらでご紹介いただいた
『Libido』をデザインいたしました、Thom_Eと称している者で
ございます。
 この度はご推薦、本当にありがとうございます。
私の作品は、取り立てて推薦していただくことが滅多に
ありませんので、こうして取り上げていただけたことは
とても嬉しいのです。
 本当にありがとうございました。

>Thom_Eさん

はじめまして!
『Libido』いいですね~。
ゴシック調な感じといい、
昔の本の扉絵っぽい雰囲気といい、
かなり好みです。
Thom_Eさんの世界観、かなり好きなので
今後も楽しみにしています。

こんにちワ☆

「Heartache」の紹介ありがとうございました(*^o^*
toysサンの紹介作品の中で
nachiccoのだけが製品化されてない(つω;うぅ
もっと頑張らなきゃですね(..

新作もアイディアはあるんですが、
いつになるのやら・・・
toysサンの新作を楽しみにしてれば、いっか(-m-*ムフ

まだまだT-SELECTサンは難しいトコロだなと、思うnachiccoでした。

>nachiccoさん

こんちわっす!
んーあと1枚!!
これってちと悔しいんですよね~。
私もよくあるので、気持ちはよ~く分かります!
Tセレは、やっぱり難しいですよね。
まぁマイペースに自分らしい作品を応募していくのみです!

nachiccoさんの新作はいつかなぁ?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/218-242c2242

今週の勝手にオススメT!!

先週は[百花繚乱*1*。」が復刻掲載されましたが、惜しくも生産化ならず、、、でした。オーダーいただき、ありがとうございましたm(_"_)m 今週はまたまた新作投入です!みなさんのところでは、桜は終わってしまったでしょうか。こちらではソメイヨシノがおわりか...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

