KIMAGURE

スポンサーサイト


今週のステキTシャツ

5/22(月)~28(日)0:00まで
新作を応募したんですが、審査落ちしちゃいました。
一体何度同じ事を繰り返せば気が済むんでしょうか。
さぁ今週のステキなTシャツ紹介です!!

ステキTシャツ

Lapis-Goldさん「鯉シリーズ第2弾」
Thom_Eさん「Erotic Emblem」
Niconicaさん「ぷぅ」



ステキ復刻&復活Tシャツ

eriさん「silent blue」
HATCHさん「SUNDAY WORKER」
sasukeさん「MAKE A MONKEY」



スニつく2 5/22(月)~6/4(日)
スニーカーにあわせたTシャツが登場!

nachiccoさん「ouch!! - positive -」
nachiccoさん「ouch!! - simple -」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

toysさんの新作、楽しみです!!
私も6月2週目に標準をあわせてカエルTを続々と投入したいです!
続々!とかいいつつ、頑張って3点くらいの予定ですが、笑。
いよいよ「かえるてん」も近くなりましたが、
いまいち作業が進まず、、、。
こんな時に限って色々とやんなきゃいけない事が多くっていけません(;^ω^A
ところで、かえるてんの値札ですが、
担当の方が管理しやすいように切り取ったり、
抜き取ったりできる方が便利なようです。
ポスカでしたら透明な袋に入れてナンバリングと値段のついた値札を入れておくだけ。。。とか。
とか言う私はまだまだ値札云々の段階でもないのですが、、、、
さ、作業(かえるてんの)、頑張りますっ!!



>ann*さん

こんにちは~♪
今回応募したもの、結構細かい所も多いので
1mm以下云々で引っかかるかと思っていたら、
別の所でやっちゃいました。(汗
一応再度応募し直しましたが、どうなるやらです。
これをスタートに第2段を「かえるてん」にあわせて準備中です!

なるほど値札は、やっぱりそうしたほうがいいんですね。
すっきりしました!ありがとうございます!!
今簡単に剥がせるようなシールにしようかと思っていたんですけど、
ちょっと再度検討して、今度の週末に完全に完成させないとなぁ。
ann*さんのかえる達楽しみにしてますよ~♪

ありがとうございますデス☆

お揃Tシャツの紹介ありがとうございますッ☆
しかも2作品共も!!

急遽Tシャツも制作する事になって(たしか3、4日だったかな・・・)、
乱発したくなったのですが、
悩む時間もないわで、どっちかにしぼれなく2作品応募いたしました。
これが2作品登場の秘密です(笑
でも、嬉しいコトにこの作品はイベントモノだけど
通常通りに復刻も敗者復活もしてくれるそうなので、
チョットほっとしてます(^^;

スニーカーと一緒にたくさんの方に着て、履いていただければ幸いですが、
メンズサイズ中心で、サイズもないし
ちょっぴり残念な気もしてます(つム・;

またまたありがとうございます。

前回の『Libido』に続いて、今回も私の作品を推薦して
いただいて、ありがとうございます。
toysさんのような実績をお持ちのデザイナーさんに
注目していただけるのは、本当に励みになります。

次回にはtoysさんの新作もお目見えとのことで。
これまでも、toysさんの作品を見ては、アレンジの
仕方や色選びが絶妙に上手なデザイナーさんだなあ、
と思っておりました。
新作、私も楽しみにしております。

すみません、、、!

もう少し、早くお知らせできたら良かったですね、、、汗。
私はようやくポスカを2作追加製作。
残りは布モノとTシャツのプリントです。
週末は留守にするので、明日明後日で目処をつけないとマズイです。ハイ。
私も拡大して作業しちゃうと1mmの感覚ってなくて、、、汗。
蛙谷や鶴の湯は1mm以下は消えちゃってもOKです、という
条件つきで掲載されたような気が。笑。
甘栗なんかは現存パッケージと類似品があると困る、
確認が出来ないという理由で1週遅れて掲載になったし。笑。
もはやデータをなおさずに、
ずっとお蔵入りしてるデザインも数知れず、、、笑。
とにかく、カエル月はカエルデザインTで燃え尽きましょうね!笑。

>nachiccoさん

どーもです!
この作品、Tシャツにしてもいいですね~♪
コンセプト的にはスニーカーが一番ですが、
色々と展開できるデザインでGooooooooodですよ!!!
しかし、Tセレだから合わせてTシャツを出すのは分かるけど、
もうちょっと計画的にやってほしいですよねぇ。
作る時間が取れなかったらどーすんだいな。
どっかのクライアントみたいだぜ(笑

スニーカーのサイズ随分とユーザーを選んでしまうラインナップですねぇ。
スリッポンだったら、サイズ揃えるのは難しくないと思うんですけど、
色々と事情があるんでしょうかね。
今までは、どこかでTセレTシャツに出会えるかもとチェックしてたけど、
これからは足下も要チェックですね!

>Thom_Eさん

早速のオレンジ枠おめでとうございます♪
このまま順調に枚数伸びるのを祈ってます!
クラシカルモノが好きなので、
毎回Thom_Eさんの作品楽しみにしてます。

修正して再度応募しましたが、
未だに基準が分からない所があるので当日まで不安ですね。
今回少し細かい所があるので、
まぁ通らなかったらしょうがないかってな状態です。

>ann*さん

いえいえ~。
まだまだ先かと思っていたけど、あっという間ですよね。
ann*さんは色々なアイテムがありそうですね~。
こないだBlogで少し公開してましたが、
かなりワクワクしてますよ!

今回のミスは完全にイージーミスで、
ボディにコピペする時に9%の所を
何故か7%でコピーしちゃいました(汗
ホントつまらないミスでした。。。
1mm以下の基準も未だに分からないので、
毎回当日までドキドキなんですけどね!

嬉しいナッ☆

嬉しいナッ☆
toysサンにそう言ってもらえると、心強いですッ(*^^*

スニーカーサイズも、25.0cmがよく売れそうなのになぁ。
せめて23.0cmがあれば!!
女性も履けそうなデザインなのになぁ(自分で言うナ。笑)、もったいない(・・;

まぁ、もともとメンズ中心な感じですからね(^ム^;

nachiccoは25.0cmがナイので
24.0cmと26.0cmの2足を購入予定です。
(にしても、レディースサイズの代表で23.0cmって話しをしてるのに、
 25.0cmを希望してるワタシって・・・)

> nachiccoさん

やっぱり23.0と25.0もほしいところですよね!
サイズがなくて、
泣く泣くあきらめてしまう方もいるかもしれませんもんねぇ。
あの色使いやデザインは男女問わず履けそうなので
やっぱり裏原JPさんに用意してもらいましょう!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/226-558a6a8d

今週の勝手にオススメT!!

「和金天国。」が生産化決定です!!たくさんオーダーいただきましてありがとうございます!!2週間おいて、合計で70枚近くオーダーいただき、驚きつつも感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。これからも、長く復刻されるようなデザインが出来るように頑張りたいです!...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

