KIMAGURE

スポンサーサイト


第209回Tシャツ

5/29(月)~6/4(日)0:00まで

カエル月が近づいてきました。
今週から勝手にカエル祭り開催です!!(笑
まずはカンパニーシリーズからエアラインリベンジ!
飛行機って見ているだけで、ワクワクしませんか?
フロッグエアラインはあなたの行きたいところなら
どこへでも飛んでいってくれることでしょう。
さあ、旅にでましょう!

「FROG AIRLINES」




ステキTシャツ

oresamaxさん「三河屋」
EICOさん「ハナミズキ、ハルガスミ。」
Thom_Eさん「Eros」



スニつく2 5/22(月)~6/4(日)
スニつくTシャツは今週いっぱいです!

nachiccoさん「ouch!! - positive -」
nachiccoさん「ouch!! - simple -」
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

カエル祭り開催とのことで自分も参加したいっす。
カエルデザインしたこと無いですが参加させてもらって良いですか?

>dokodemoさん

はじめまして。
もちろんいいですよ!
私が勝手にカエル祭りと称して盛り上がっているだけなので(笑
6月はカエル月なので
Tセレも応募作がカエルであふれていたら面白いなと。
annさんもいくつか用意しているみたいです。
dokodemoさんのデザインしたカエルT楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>EICOさん

こんにちは!
そう、カエル祭り開催です(笑
毎週とまでは行かないかもしれませんが、
7月半ば頃まで応募しようかと思ってます。
おサイフと相談しながらですけどね(笑

シークレットってこういう事だったんですよ~(笑
まだFC2ユーザーとして日が浅いので
一度シークレットにしてしまったコメントを
見られるようにする方法がわからないんです^^;
何か方法があるのかな??
分かったらオープンに変えておきますね~。

またまたありがとうございます。

今回も私の作品を推薦していただき、ありがとうございます。
今回はちょっと出足が鈍いようですが、なんとか生産化枠まで
届いてくれるといいな、と淡い期待を持ち続けていますw

あ、今回は自分の分のオーダーをこちらのアフィリエイトから
入れさせていただきました。せっかくご紹介いただいたのですから、
こんなカタチででもお礼になれば、と思いまして..
生産化に至らなければ無意味になってしまうのですけれど。(汗

カエル祭り..なんだか楽しそうですね。
なんとなく「カエルと言ったらtoysさんの専売特許」みたいに
勝手に思い込んでいましたが、こういう機会に私も
カエルデザインに挑戦してみようかな...?

テンプレート

こんにちは、EICOです。
toysさんのカエルちゃん、livedoor Blogで、テンプレート化
されてますよ~。もう、ご存知かもしれませんが、お知らせです☆
かわいいですね~。

私の木蓮もテンプレされてますが、私のBLOGには、
かなり、手直ししないと使えませんでした。
原因は、元々のデザインの狭さだけでなく、livedoor側のHTMLミスとかも
あって、とりあえず、使えるように変えて、使ってます。
未だに、全ての不具合を治してないし、他の動作確認はしてないし。。。汗

toysさんのカエルちゃんは、ゆったりして使いやすそうですね~。
これからの季節にもバッチリです。

>Thom_Eさん

こんばんは~。
「Eros」もいいですね!
中世でゴシックな雰囲気が好きなので毎回勝手に紹介させてもらってます。
わざわざこちらから注文までしてもらっちゃって
ありがとうございます!
全体的に動きがあまりありませんが、
週末盛り上がることを期待しましょう!

イベントでもないのに、
応募作がカエルばかりってのが面白そうでしょ!?(笑
よろしければThom_Eさんもカエルデザインいかがですか?
(とさりげなく誘ってみる 笑
カエルデザインって意外に多いですよ~。
なので差別化が難しい所です!

>EICOさん

こんばんは~。
ライブドアブログ、やっとこさテンプレ化しました!!
というかEICOさんのこのカキコで知りました(汗
でも今調子悪いみたいで、うまく見られないみたいです。
明日じっくり見てみますね~。

個人的に2カラムが好きなので、
記事部分は結構ゆったり目になりますね。
しかし、私の使っているブログはFC2。使えないじゃん!!
という事で、眺めて満足しときます。(笑
しかし、htmlやccsを最適化して、検討した結果問題なかったから
テンプレとして公開したと思うんですが
そういう問題があるってどーなんだろう。。。
がんばってほしいところです!

いよいよですね!!

昨年同様、かえるてん締切ギリギリまであたふたしていました(;^ω^A
こちらは31日に無事に発送済み。
続けてTセレにも応募したけど、
こちらも0時ギリギリで、間にあったかどうか謎デス。汗。
フロッグ航空、レトロぽくっていいですね〜!!
キャビンアテンダントの制服もいいなぁ。。。
キャビンアテンダントじゃなくて、スチュワーデスと呼びたい!!笑。
いよいよ6月ですが、
こちらはまだ肌寒くて朝晩はストーブ生活。
庭のアマガエルの数も少な目な気がします。。。

>ann*さん

かえるてん無事に発送できたようで何よりです!!
僕は明日直接納入しに行きます。
かえるてんにあわせたTを応募したけど、
明らかに1mm以下の線あり(汗
こればかりはフォント化したものなので
修正もせず応募しちゃいました。
運にまかせますが無事に通ってほしいなぁ。
フロッグ航空前回に引き続き、低空飛行していますが
なんとか乗り越えてほしいわ~。
やっぱり、キャビンアテンダントではなく
スチュワーデスですよね!!(笑

コンニチハ。

お疲れ様です(*^^*

あれよあれよと、
バタバタ週末を乗り越えました。
この週末は自宅にいた時間は寝るだけの時間だったような・・・
今週もはじまったし、頑張りましょッ☆

それと、2週に渡り
スニーカーとお揃いTシャツの紹介ありがとうございました。
なんとかギリギリ生産化となり、
ホッと胸をなで下ろしてます(A・・;
ホントに、紹介ありがとうございました(*^O^*

追伸:カエルフォント楽しみにしてますッ☆

>nachiccoさん

こんにちは♪
寝られるときは、いっぱい寝ておいたほうがいいですよ~。
今週も始まっちゃいましたね。既に土日が恋しいです(笑

「ouch!! - positive -」生産化おめでとうございます!
最近ギリギリまでどうなるか分からないので
もうドキドキですよ!
心臓に悪いったらないですよね。

カエルフォントは本日公開するので、お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/227-7d114773

209回T-select

今週のT-selectに掲載されました。

カエル祭りに参加です

toysさんのブログよりT-SELECTでカエル祭り開催との告知。カエル祭り!?楽しそう(ノ^^)八(^^ )ノおいらも参加だー!作成、作成。カエルは難しいね。完成!ん~、いいのかわるいのかわからない。生産化はどうでもよい!参加することに意義が...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

