KIMAGURE

スポンサーサイト


第210回Tシャツ

6/5(月)~11(日)0:00まで

今週から「かえるてん」が始まります。
「frog#8」はかえるてん用に作成したポストカードに
あわせてデザインしました。
さらにこのカエルたちがフォントにまでなりました!
(ダウンロード先は後ほどお知らせします。)
ポストカード、Tシャツ、フォント
コンプリートしてみませんか!?

「frog#8」




ステキTシャツ

ann*さん「*カエル迷彩。」
EICOさん「籠球伝来」
見杉 宗則さん「yacht」



ステキ復刻&復活Tシャツ

eriさん「butterfly-reki」
neo@さん「空と子猫とデカラジカセ@」
孫悟空さん「ヨク遊ビヨク学ベ」
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです。

カエル祭り参加しようと思ったのですが、データ不備で掲載されませんでした。
修正して来週から参加しようと思います。

>dokodemoさん

こんばんは!
データ残念でしたね。
来週のTセレ楽しみにしてます。
僕もおそらく参加するので、そのときはドーゾよろしくです。

はじまりますね!!

カエル迷彩の紹介サンキュ♪です!!
元色がグリーンだし、3色だしで、
カエルTは、値段高めでスタートです。笑。
いよいよかえるてんですね!!
年に1度は東京へ行く機会があるのに、
去年の引っ越しに続き、今年もかえるてんへ行くのは
無理そうです。。。
なぜか、カエル月はタイミングが悪くていけません。。。
みなさんの様子を指をくわせて伺ってるだけです。ハイ。
その分、カエルTで満喫したいなと思ってます!
カエルフォント、早速DLしてみました!!
フォルダがまたかわいい!!

>ann*さん

カエル迷彩かわいいです!
チラッとのぞいているカエルが何とも言えません!!
実際に見たら、連れて帰っちゃいそうです(笑
いよいよ今日から「かえるてん」スタートですね。
annさんは来られそうにないのかぁ、残念!
早く皆さんのカエルを見たいんですが、いつ行けるやら。
来週もannさんカエル登場!? 楽しみです!!
Win用もフォルダ作りたかったんですが、
作り方が分からず、ちと残念でしが。
気晴らしに遊んでやってください♪

こんにちは!

moco×mocoです(・∀・)!

掲載2日目にして、堂々のオレンジ枠入りですね☆
サスガです!スゴイです(≧∀≦)!

カエルフォント、私も昨日コッソリとDLさせていただきました^^;。
カワイイッッ☆

早速、ご自宅用の娘作品にペタリコ☆したいデス!
上手にできたら、またご報告にまいります(笑)。

>moco×mocoさん

こんばんは♪
皆さんの応援のおかげです。いっぱいパワーもらってます。
僕も少しでも返せるように頑張らなくては!
最近はギリギリまで油断ならないので、
日曜0時過ぎるまでドキドキなんですけどね~。
毒キノコちゃんも応援してますよ!!

フォントダウンロードありがとうございます!
見て和んだり、ぐりぐりといじってみたり、もてあそんでみたり(笑
自由に楽しんでやってください。
報告楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/228-f2016978

210回T-select

今週もT-selectに無事掲載されました。煩悩全開です。

今週のオススメT!!

いよいよ6日からギャラリーたまごの工房サンにて「かえるてん」がはじまります!!機会がありましたらお近くの方は是非に!!toysさんやほのかえるさんも参加してますよー!!そんな「かえるてん」に連動してカエルTデス!!3Cな上にanvilのみでお値段高めですが、元色の...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

