KIMAGURE

スポンサーサイト


第211回Tシャツ

第211回Tシャツ

6/12(月)~18(日)0:00まで

今週も応募する予定だったのに曜日を勘違いしてまして、
気づいた時には水曜日が過ぎていました。あぁやっちゃったよ。。。
今週はカエルの代わりにイベントで「Cross」が復刻です!
来週はまたカエルが登場予定。カエル祭りはまだまだ続きます。

「Cross」




ステキTシャツ

0313さん「OUR LEAVES HOUSE」
ann*さん「のぼれ*のぼれ。」
dokodemoさん「カエルの合唱」



ステキ復刻&復活Tシャツ

neo@さん「ミラーボ~ル」
令始(レイシ)さん「龍神降臨」
nachiccoさん「The rock&roll world is yours!」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

「のぼれ*のぼれ」を紹介していただき、
ありがとうございます!!
今週もtoysさんのカエルTを探しちゃいましたよ!!笑
そんな私も毎回のように0時締切ギリギリの応募ですが、、、(;^ω^A
しばらく新作から遠のくとデータの作り方も
忘れかけていけませんね、、、年かな?汗
私も来週も応募するつもりではいますけど、
やはりデータが、、、笑。

今週はクロスTを応援して、
また来週は揃ってカエルTで盛り上がりましょう!!

間に合わず

私も同じく間に合いませんでした~。
私の場合は、勘違いではなく、単に手直しが出来ず
という手際の悪さなんですが。。。(汗

「クロス」復刻ですね!おめでとうございます♪
来週は、もしかしたらご一緒できるかもしれません。
毎度ながら、審査に不安ありです。
(また手直ししておこうかな。。。汗)
どうぞ、その際はよろしくです~。

なにはともあれ、生産化なれ~☆

>ann*さん

「のぼれ*のぼれ」かわいいですね~♪
それぞれに愛嬌があっていいですよコレ!
オレンジ枠応援してますよ!!
来週分は忘れずに応募する予定です(汗
しかし、久しぶりの応募だとデータの作り方忘れてますよねぇ。
ボディにコピーする時は9%の縮小なのに何故か7%と勘違いしていたり。
(え、僕だけですか 汗)
来週はぜひann*さんカエルとご一緒して、
ケロケロっと盛り上げていきましょう!!
会社の人が、かえるてんに行って来て
ann*さんのカエルポスカをゲットしてました。
あぁ早く行きたい!!

>EICOさん

何を考えていたんだか、先週はボケボケとしてましたよ。
今週はしっかり応募しないとなぁ。
ってデータまだ作っていないんですけどね!(汗
「クロス」まだ人数足りてないのになんで復刻してるんだ?
と思ったらイベントだったんですね。
最近のイベントは突然なのでビックリです。
来週はEICOさんも新作登場ということで、
楽しみにしてますよん♪

こんにちはです

遅れましたが、なんとかカエル祭り参加できました。
なんか嬉しいです。
T-SELECTのイベントとは違う楽しさがありますね。
作品紹介までして頂きありがとうございます。

> dokodemoさん

今週は無事に掲載されましたね。
逆に僕がポカやって、参加できませんでした。(汗
人によって、カエルの雰囲気が変わるので、
色々な方の作品が見られるのは、こちらも嬉しいです。
「カエルの合唱」応援してます!!

まだまだカエル祭りは続きますよ。
そこのあなたもどうですか!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットさん

毎回%は悩んでしまいます。
ここにお仲間がいてうれしいわ~(笑

うちの会社は僕を始め、
全員の机回りに一つはカエルグッズがありますよ(笑
どんどんカエラーが増えてほしいですね!

HP見てビックリしました。
アイテム数が少なかったので、
まさか紹介されるとは思っていませんでした。
しかも・・・が。(汗
来年こそはtoysで参加です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/230-8ff9d385

今週の勝手にオススメT!!

御陰様で「*カエル迷彩。」は無事に生産化決定です!!オーダー&ブログ等で初回下さった方々、ありがとうございます!!今週はカエルT第2弾!!「のぼれ*のぼれ」です!よそ見したり、遅れたりしてるカエルもいるけどみんな一生懸命にのぼってます!こちらも「かえ...

211回T-select

只今、マブスVSヒート。スタックハウス絶好調で、第二Qが終わった今、マブスリード!!そして、今夜、ついにオーストラリア戦です。盛り上がってまいりました!!そんなところで、今週のT-selectチェック♪

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

