KIMAGURE

スポンサーサイト


第212回Tシャツ

6/19(月)~25(日)0:00まで

最近仕事でドタバタとしております。
これはいい事なんだけども、ある事でもめてまして頭が痛いです。
近いうちに大きな変化があるかも!?
そんな悩みも何のその、カエルTがちらほらと増えてきて、
モニター前でニヤニヤと怪しい人になってます。
カエル祭りはまだ続きます。そこのアナタもいかがですか?(笑

「frog#9」




ステキTシャツ

ann*さん「流水蛙。」
カンさん「カエルノコハ、カエル」
EICOさん「じゃぱんぐりぃっしゅ」



ステキ復刻&復活Tシャツ

じょびんさん「clover」
0313さん「探求」
マサヒロさん「ソリオンリー」
スポンサーサイト

コメント

紹介サンキュです!!

「frog#9」は、カエル好きさんへの
バレンタインプレゼントでも良さそう!!
七夕はサマーバレンタインとも言われるらしいので、
今頃でもちょーどイイ感じですね!!

急に仕事がたてこみ、次週分は危ういann*デス(;^ω^A
とりあえず、カエルモノ3作出すという「公約」は果たせたしなぁ。(自己満足)
少し休んで別モノシリーズでいこうか、
それとも、まだカエルネタはあるので、それを出そうか
どちらにするか迷い中デス。。。

こんにちは☆

先週のTシャツの紹介、ありがとうございました。
そして、お礼のコメンツが遅くなってしまって
ゴメンナサイです(..
なんだか、2人とも惜しい結果となっちゃいましたねぇ。
黒Tって暑いけど、紫外線を反射するから
オススメなのになぁ…←プリントがオススメじゃないのかよ!笑

今週のカエルさん、某所で見かけましたヨ。
カエルT、ちょっと作ってみよっかな。
こんなに、可愛いカエルばかりだと
nachiccoもそりゃ作りたくなるってもんだゼ。

ではでは、生産化祈願しておきますね(*^^*

>ann*さん

ハートをモチーフにすると
確かにバレンタインイメージありますよね。
ハートをそのまんま使うのは照れくさいので
タトゥー風アレンジで
可愛くなり過ぎないようにしてみました。
「流水蛙。」涼しげでいいですね~。
すでにオレンジ枠でどこまで伸びるか楽しみにしてます♪

次週分はなんとか応募しました。
急いで作ったので審査を通るか祈るばかりです。
公約を果たして3作品出しましたが、
まだまだann*さんのカエルを見てみたいです!(じー 笑

>nachiccoさん

僕の方こそ、先週紹介してもらっていたのに、
お礼できてなくてスミマセン!!
nachiccoさんもオレンジ枠になっていたので
お、どちらも生産化だ!って思っていたら
がっかりな事になってしまいましたね~。

ラブカエルは今某所で頑張ってくれてます。
まぁ気分でコロコロっと変わるんですけどね~。
カエルTが段々と増えてきましたよね。
ほらnachiccoさんもだんだんカエルを作りたくな~る(笑

nachiccoパワーもいただきました!
百人力だぜぃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/231-6ddf9e5f

今週の勝手にオススメT!!

「のぼれ*のぼれ。」がギリギリ10枚で生産化です!! オーダー&ブログ等で紹介して下さった方々、ありがとうございます!! 自分でも気に入ってたので、嬉しい!! プライスダウンもいいけど、10枚の貴重さもスペシャルな感じでいいなぁ♪ 今週はカエルT第3弾とイベント...

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

