KIMAGURE

スポンサーサイト


映画

すっかり映画レビューはご無沙汰していますが、
映画はちゃんと観続けています。
今現在トータルで98本観た事になっています。
目標の100本まであと2本!

今更レビューを書くのもなって感じなので
リストだけ上げておきます。
次回からは・・・

そうそう、13日から遅い夏休みを取って
沖縄に行ってきます!!ミリオンダラー・ベイビー
バッド・エデュケーション
ライフ・イズ・ミラクル
エターナル・サンシャイン
たそがれ清兵衛
ZOO
恋の門
ルパン三世 生きていた魔術師
容疑者室井慎次
大停電の夜に

月とキャベツ
プライマー
下妻物語
イン・ハー・シューズ
ディナーラッシュ
8月のクリスマス
逆境ナイン
フライトプラン
ディア・ウェンディ
オール・アバウト・マイ・マザー

インサイド・マン
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
ベルリン・天使の詩
シン・シティ
隠し剣 鬼の爪
オープン・ウォーター
蝉しぐれ
SAYURI
レジェンド・オブ・ゾロ
キングコング

ネバーランド
サイドウェイ
乱歩地獄
クラッシュ
キャプテン・ウルフ
戦場のメリークリスマス
ダ・ヴィンチ・コード
探偵事務所5 A FILE
探偵事務所5 B FILE
真夜中の弥次さん喜多さん

地球防衛軍
あらしのよるに
ショーシャンクの空
ALWAYS 三丁目の夕日
ゴースト・ドッグ
ギャングスター・ナンバー1
リリイ・シュシュのすべて
バーバー
変身
ゲド戦記

スーパーマン
ロード・トゥ・パーディション
機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛
Love Letter
星になった少年
東京ゾンビ
50回目のファースト・キス
スポンサーサイト

コメント

沖縄♪

こんにちは、EICOです。
観ようか迷っている作品がたくさんあります。
レビューを読みたい気がしますが、
これだけの数を書くのは、大変そうです。

だけど、お聞きしたい2点をピックアップすると、
ゲド戦記とALWAYS三丁目の夕日はいかがでした?
特に、ゲド戦記は、映画館で観た方がいいでしょうか?
気になります。

沖縄ですか~。いやー、にがうり天国♪(笑)
というか、toysさんの場合は泡盛天国ですね(笑)
楽しんできてくださいね~。

>EICOさん

こんにちは~。

レビューは観終わったらすぐに書けば良かったんだけど
ダラダラとしていたら、こんなに溜まってしまった^^;
ということで、次回からまた復活しようかと思っていたり。。。

さてピックアップされた2作品ですが、
『ALWAYS三丁目の夕日』は最近観た日本映画の中では
僕の中で上位に入ります。
ストーリー、登場人物などなど
最後までテンポよく楽しめました。
『ゲド戦記』は、う~~ん。。。
僕はビデオで十分でした。
とにかく説明がなさ過ぎて、何もかも中途半端でした。
原作を読んでいたら分かるだろうけど
未読の人にはかなり辛いと感じました。
監督の頭の中だけで完結してしまっている感じです。
絵も駿氏に比べると迫力もありませんでした。
吾郎監督には今後に期待です。

明日から沖縄で泡盛&沖縄料理三昧してきます(笑
あぁ今日帰って支度しないと!
でも今日飲み会だわ!!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/235-f97b1c16

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

