KIMAGURE



隠された記憶

061014d.jpg

最初のシーンから映画の世界に引き込まれ、
期待感も否応無しに高まり・・・そうなんですが
正直辛かったです。。。
いやストーリーは非常に良かったんです。
あの終わり方も気にいってます。
音楽や効果音を一切排除し、
最後まで緊張感をもって観られるのですが、
何がダメと具体的に言えるわけではないのですが
どうもあいませんでした。

予告を観て非常に期待していた作品ですが
その中で「衝撃」のラストカットとうたってしまうと
先入観をもって見てしまうので、
期待外れな感が強くならないだろうか。
最近は予告と本編にギャップがある作品も多く
もうちょっと考えて欲しいと思ってしまいます。

コメント

ギャップ

こんにちは、EICOです。
ははは、わかります。予告編がやたら上手い映画って
あるんですよね。時々、予告編で、だいたいわかった。。。
というのもあったりして。
「予告編が素晴らしい=駄作かも?」
この法則は、大抵、当たっているのですが、そう思いながら
「今回は違うかもしれない。。。」と思って、
観てしまうのが私です(笑

>EICOさん

こんにちは。
以前、予告編の編集次第で全く別の作品になるというのを
ジョークで作っているのを観た事があるのですが、
タイタニックが見事なホラー映画になってました(笑
けれども、予告を観るとやっぱり期待しちゃうんですよね~。
どうせだったら、上のタイタニックではないですが、
ホラーと思って観てみたら恋愛映画だった!
くらいやられてみたいもんです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/239-d1897e36

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

