KIMAGURE



ワインパーティー

06120201.jpg

06120202.jpg

毎年恒例になりつつあるワインパーティー。
今回は12月に入っての開催だったので、
クリスマスパーティーもかねて、
1,000円以内でプレゼント交換もやりました。
僕はハリネズミカメラを用意したけど、
ちゃんと使ってくれるかしら。

うちで用意した料理は、
「仔羊のペシレ マスタード風味焼き」と
「ヒラメのウニシャンパンソース」。
他の方の料理も豆と野菜のモロッコ煮、トリの赤ワイン煮などなど
どれも美味しくいただきました。

料理以上にすごい勢いでなくなっていったのがワイン。
まぁこの集まりに来る人は酒豪ばかりですからね(笑
途中二度買い足して、結局飲んだ本数は19本!
いや~飲んだ飲んだ。
皆さん無事に帰れたんでしょうかね。。。

コメント

ワイン&フロッグ!!!

こんばんはー☆

ワインパーティー!!!いいですね~(≧∀≦)!
というか、お料理すごーーーい☆
奥さまが作ってくださるんですか?
それともtoysさん???
冬場はもっぱらお鍋に頼りすぎる自分を、ちょっと反省してしまいます。。。
ザ・日替わり鍋!!!(笑)、&ビアッッ!。・゚・(ノД`)。

今週のT-SELECTは、toysさんまつりでしたねー☆
2作品も、オレンジ枠!やっぱり、すごーい!!!
このまま生産化決定!!!祈ってまーす!

>moco×mocoさん

こんばんは~。

このパーティーも最初は5人で始まったのが、
今では結構な人数に。。。
一人一品持ち寄りなので、色々と食べられて楽しいですよ。
うちはメインを僕が、サブメインを奥さんが作ってます。
他に足りなそうだったら、途中で1~2品追加するって感じです。
でも主に足りなくなるのはお酒なんですけどね(笑
え、次はmoco×mocoさんも参加するって!
お待ちしております(笑

これからの季節は鍋ですよね!
うちも困った時の鍋頼みですよ~。
ヘルシーだし、お腹いっぱいになるし、暖まるし!
何よりビールがうまい!!(笑

お祈りのおかげでなんとか2作品オレンジ枠キープできました!
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/242-fd00e975

モロッコを極める

■750ml■13度未満■レ・トロワ・ドメーヌ■赤ワイン■飲みくち:軽:■□□□:重【代引不可商品】】【未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者への酒類の販売はいたしておりません。】※お申し込みの際、生年月日を記入して下さい。記入のない場合はお申し込みの受

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

