KIMAGURE

スポンサーサイト


映画一言レビュー

また溜まってきちゃいましたので、一言レビューで(汗「立喰師列伝」
映像や登場人物達のエピソード自体は面白いが、
最初から最後までひたすら語ってます。正直きついわ。

「スクラップ・ヘブン」
登場人物それぞれに個性があり良かった。
後半ちょっと消化不良な感じが残念。

「アマデウス」
改めて観ても素晴らしいです。

「カモメ食堂」
北欧の空気感とほんわかした雰囲気にとても癒されます。
たまに観たくなってしまうような作品です。

「LAST DAYS」
最後までダラダラで途中から観るのが辛かったわ。

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」
バイオレンスシーンは迫力があったけど
ストーリーがちょっと物足りなかったです。

「プロデューサーズ」
最後まで楽しめる映画でした。
ユマ・サーマンは本当に綺麗でした。

「茶の味」
ほのぼの雰囲気ですが、最後まで退屈せずに楽しめました。
我修院は相変わらずいい感じだったわ。

「アンジェラ」
ん~~~~~~。って感じ。
映像は綺麗なんですけどね。。。

「マンダレイ」
前作と比べるとインパクトは弱いのはしょうがないとしても、
主人公は前回と同じような過ちをおかしているのはどうなんでしょう。
次回の三作目に期待か。

「嫌われ松子の一生」
ちょっとやりすぎ感はあったけど単純に面白かった。
BONNIE PINKがいいね。

「ブラック・ダリア」
予告にまたもや騙された!って感じですね(笑

「M:i:III」
普通には楽しめるけど、段々とパワーが落ちているような。。。

「リバティーン」
最後まで魅入ってしましました。
これジョニー・デップじゃなかったら、途中で辛くなってたかも。

「ライフ・イズ・ビューティフル」
とにかく凄いの一言です。

「ブロークバック・マウンテン」
最初に関係を持つくだりが「なんで?」って感じで
ここら辺をもうちょっと丁寧に描いていれば、
後半より納得できるだけに残念です。

「有頂天ホテル」
単純に面白く気軽に観られますね。

「千年女優」
場面がよく変わるので混乱しそうになるけど、
テンポ、構成力がよく、アニメの特徴を活かした作品です。

「プラダを着た悪魔」
ストーリーは予想通り進むものの、単純に楽しめます。
華やかなファッションを観ているだけでも幸せになれる映画です。

「スーパーマン リターンズ」
懐かしくて、かっこよくて、スタッフのこだわりを感じます。

「40歳の童貞男」
単純に笑える。

「鉄コン筋クリート」
松本大洋の世界観をしっかり表現されていて、
スピード感もあり、原作を読んでいなくても十分楽しめる作品です。

「武士の一分」
武士の一分というには内容が薄いような。。。
原作のタイトルのままだったら納得できるんでしょうけどね。
残念なのは前作、前々作にくらべ、その土地の良さが映像に出ていなく
こじんまりした印象を受けました。
あと木村拓哉はやっぱり木村拓哉でした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/244-60ff79ba

ジョニー・デップ

ジョニー・デップジョニー・デップ(Johnny Depp、John Christopher Depp II、1963年6月9日 - )はアメリカ合衆国ケンタッキー州オーウェンズボロ出身の俳優、映画監督、音楽家|ミュージシャン。来歴・人物都市エンジニアの父と、曾祖母がチェロキー族で

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

