KIMAGURE



2006年

今年も早いもので最後の1日を残す所となりました。

色々とあり慌ただしい一年でした。
特に事務所を移転してからは仕事に追われてしまい、
来年はもうちょっと余裕を持っていきたいものです。
ギャラリーやライブも殆ど行けなかったので行きまくりたいですね。
今年は結婚10周年でもあり、本当にあっという間だったわ~。

今年観た映画は全部で125本。
久しぶりに100本以上観たなあ。
一日に何本も観る日もあったりして、
たまに訳が分からなくなったりしてました。
来年は少し落ち着いて観ていこうと思います。

Tセレも後半は復刻ラッシュで新作を作ってませんね。
来年少しは出せればいいかなってな感じでノンビリとやっていきます。

今年もお世話になり、ありがとうございます。
これからもノンビリまったりといきますが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆さん良い年を。

コメント

お久しぶりです!

今年もなんだかあっという間の1年でした。
なんだか、年々1年が過ぎるのが早くなっていると感じます。
トシだなぁ。。。
それでは良い年をお迎え下さい!!

EICOです。こんにちは~。
今年も、ありがとうございました。来年も、
よろしくお願いいたします。

125本ですか!私は、数えてないけれど、
そこまでは、観れてないですね。たぶん、
80本ぐらいかな?今年は、私にとって、結構、
良い映画に出会えた年だったように思います。

この年始も、映画三昧ですか?
たぶん、私は、食べて観ての日々です。
食べて、食べて、観て、食べてって、
感じだと思いますが(笑

来年は、ブログをこちらに、↓
http://maglog.jp/eico-hanachan/
変えて、書いていきますので、
時間があるときに、リンクのURLを
変更しておいてください。
お願いします。

では、良いお年を~♪

> 伽羅さん

昨年はお世話になりました。
ホント年々早くなっていくきますよね。
映画も落ち着いてじっくり観て行こうと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> EICOさん

昨年はお世話になりました!

昨年は1日に3~4本まとめて観たりしていて
ゴチャゴチャになってしまったことも多かったので
今年はじっくりノンビリ観ていこうと思ってます。

めずらしくお酒も食べも控えめな
ノンビリした正月を迎えています。
たまにはこんな正月もいいなぁと思いつつ
心の中ではやっぱ酒飲みて~なんて思ってたりしてます(笑

リンクは変更しておきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/245-b30f64f3

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

