KIMAGURE

スポンサーサイト


Tセレの・・・

こないだ同僚の紹介でイラストレーターの方と会いました。
前々から一度会ってほしいと言われていたんですが、
当日になって「これから来るから」って、そんな急に言われてもね。

その日は打ち合わせが入っていたので、
挨拶もそこそこに、作品を見せてもらったんですが、
作品ブックを見ている途中で、見たことある絵があり、
イラストレーターの方に聞いてみたら、
なんと「T-Select」にデザイナーとして参加している方でした。

まさか、こういう形で会う事になるとは思わなかったけど
かなり嬉しい出来事でした。
時間がなくてほとんど話できなかったのは残念でしたが、
一緒に仕事できるよう、頑張らないとな。
スポンサーサイト

コメント

>moco×mocoさん

デザインの仕事していると
結構こういう巡り合わせって多いかもしれませんね~。
色々な会社にいったり、
色々な方と会う機会も多いですからね。
というか、同級生ってほうがすごいじゃないですか!!
なかなか侮れないぜTセレ(笑

ぎゃ~
moco×mocoさん、スミマセン!!
怪しいコメント消していたら、
moco×mocoさんのコメントまで誤って消してしまいました。。。
本当にゴメンなさいm__m

ほんとだ~笑! なくなってる~!!!笑笑笑
全然大丈夫ですよ~☆お気になさらないでください(・∀・)! 
迷惑コメントの対応、大変ですね、、、

で、どんなコメントでしたかね?笑
「すご~~~い!」、、、
しか思い出せない・笑。。。

>moco×mocoさん

ほんと~~~に、ごめんなさい!
マメに慎重にやらないといけませんね。反省。

え~と、確かmoco×mocoさんは
実は27歳ですとかそんな内容だったような・・・(違 笑

随分と暑くなってきてTシャツの季節になりましたね。
ぼちぼち起きないとな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/249-6823ad1c

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

