KIMAGURE



広島

広島に行ってきました!
h_001.jpg
[行きの飛行機内から見えた富士山]1年半ぶりの広島です。
まずは義父の墓参りへ行き、それから家へ向かいました。
h_002.jpg
[お寺には何故かカエルの置物がたくさん置いてある]

夏に帰ったのは10年ぶりぐらい。
天気はとても良かったけど、とにかく暑かった!!
しかも、クーラーの無い生活って何十年ぶりかしら。
朝起きると汗がすごい。
少しは痩せたかなと期待したけど、まったく変わらなかったわ~。
今回は夏休みの関係で4日間と短い滞在だったけど、
中身は濃かった。
久しぶりに会えた人もいて、充実した夏休みだった。
h_003.jpg
[平和記念式典前夜の原爆ドーム]

h_004.jpg
[駅周りのお店が結構変わっていた]

h_005.jpg
[ホームは初めて来た時と随分変わったな~]

h_006.jpg
[家近くからの風景 ここからの景色好きです]


Tセレ応募していたんですが、審査落ちしちゃいました(汗
ってことで再応募。今度は通るかな。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toys717.blog56.fc2.com/tb.php/257-b69315be

 | HOME | 

information

toys

映画やT-Selectの話題が中心です。

toys photograph
一眼レフやLOMO、ポラロイドなどで
気ままに撮った写真ギャラリーサイト

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Search

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

